おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
あーるかふぇ
ちょっと前のお話

Rカフェ 「あーるかふぇ」に行ったよ。


カフェ前ビーチ 前はすぐ琵琶湖

みんな泳いで遊んでたけど、あたしはお店でのんびり
だってぇ日焼けしたくないから・・ 泳げないからじゃないもん!

まったり~ せれぶな感じ


看板犬。 看板娘のRちゃん。

おしゃれ~ かざり毛 
足の飾りがかわいいってママがほめてた。
ふさふさ~ ぱんたろん


ピーチパイン おうちから持ってきたパイナップル。

それ何? 隠れて食べようとしてもだめ~


サクラちゃんはひっつくの好きじゃないんだけど
仲良し 姉妹?
あたしとは、ほら。     仲良し。

仲良し 仲良したのしい。


また来たい。 
こんど来たときはちょっとだけお水のとこ行ってみようかな・・
コメント
コメント
ほんとに行けるのか、そら?
前の様子じゃ、ハードル高そうだゾ~。

しかし、そらはシャッターチャンスをいっぱいくれて、ママ思いだねぇe-266うらやましーぞ。
2007/07/12(木) 18:16:55 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
泳げないくせに~v-8
せれぶなかんじ~★って!
どんだけプラス思考i-229
夏になったら一緒に泳ぎに行きたいね!
ママをウェイクに誘うから、
ソラは泳ぎの練習ね~i-228
2007/07/13(金) 10:40:12 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
ばいかるちゃん

 お水のとこ行けるもん~
 お写真撮ってもらうの、あたしの仕事i-175
 ママから聞いてない?

saeたん

 あたしもウェイクする~i-258
 
2007/07/17(火) 17:28:59 | URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
