おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お花見気分♪(長編)
そらの後ろ足のしこりの定期チェックのために病院に行った後は
人だらけの京都を抜け出して みんなの集まる公園に行きました


この公園に来るお友達には あまりガウっとならないそら
穏やかにしててくれるので 私も気が楽なんです

まずは ごあいさつ

花見2010 008

花見2010 016

マリィちゃんのご機嫌スマイル

花見2010 003

一卵性双生親子な 花子母さんと

花見2010 047

娘のモモたん・・・

 花見2010 029

ちょっと似過ぎじゃーありませんか?!
じっくり見ないとどっちがどっちか分かりませんよ



モコモコが素敵なみー君は
小学生に「でっかいトイプードルやっ!」なんて言われてました

モモたんと同じ 花子母さんのお腹から出てきたのにね~

花見2010 026

ニューフェイスの あんずちゃんは7ヶ月
エクステみたいな魅力的な長~いまつ毛・・・
bagに入れて連れて帰ろうかと思いましたよ

花見2010 027



みんなそれぞれ好きなように過ごします


くださいアピールは 誰に教えてもらったのかしら?

花見2010 006


ちん君とむーちゃんは 木の枝でひっぱりっこ

花見2010 011

こたろうは遊びたい盛り

花見2010 012

・・・と そこにゆりちゃんも来たー
待ってました同年代

大きいですが まだまだお子ちゃまです

花見2010 021

1才未満のお二方はエンドレスで遊びまくり

 もうどうにも止まらない~ 

花見2010 036
花見2010 041
花見2010 044
花見2010 048

エルるんは なんて幸せそうな顔してるの~
たのしいね

花見2010 032




気ままな花子さんが脱走しましたよ!








そんな時のとっておきの呼び戻し方・・・








花子ママが 「花子ーッ クッキーあげよーッ」 と叫ぶと







花子さんが遠ーくから小走りで戻ってきます

花見2010 054

そして便乗するハリー隊長とそら

花見2010 056

花ちゃんのごほうび
いつも分けてくれて ありがとう

花見2010 053



人間もお腹が減ってきたので ピザをデリバリーしてもらうことにしました


その様子を足元で見つめていたからか!?

そらは 得意の良いコちゃんポーズで ピザ待ち
不自然ですよ


花見2010 049

「パン」を理解してるのは知ってるけど 「ピザ」も習得済み??
恐るべし

花見2010 051

人間もピザ待ち

花見2010 070

花見2010 062


周りからの無言のプレッシャーをいっぱい感じながら
おいしくいただきました


みんなガン見です

花見2010 059

花見2010 061

花見2010 076

花見2010 073

激しくプレッシャーこそかけてくるものの
いつもお利口に待ってるからご褒美が


花子ママお手製のマフィンだー

花見2010 066

きっと昨日からお家で甘いにおいしてたよね^^

花見2010 067

ペロッと食べちゃいました

花見2010 064
                                 ごちそうさまでした




いっぱい遊んだから 眠くなってきたね

花見2010 060

さくらちゃんも ママのお膝でうっとり・・・
そろそろお家に帰りましょう

花見2010 075

ぽかぽかで穏やかで 楽しい楽しい一日でした

花見2010 033


コメント
コメント
いいお天気の中、みんなでワイワイ
バックにはピンクの桜たちv-252
デリバリーで至れり尽くせりのランチv-271
いつもにも増して楽しかった~

花子達の可愛い写真もいっぱい撮ってくれてありがとうネv-238

こんな陽気がずっと続けばいいのになぁ。。

また来年も一緒にお花見しようねe-348
2010/04/09(金) 20:24:06 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
きれいなお写真いっぱいで
楽しかった日を思い出しました。
みんな良い顔ですばらしい仲間に囲まれて
人間もワン達もしあわせです。
遠くに行かなくても
心地よい仲間が集まって
ピザを食べれるなんて最高の幸せだよね。

おこげネーム入りのよだれ掛けを
かけてもらったとたん
そらちゃんは、お座りじょうずの
良い子ちゃんでした。
また来年集まりましょう!
2010/04/10(土) 19:26:50 | URL | ハリーのママ #4ARdecsc [ 編集 ]
花子ママさん☆
楽しかったね~
お天気良すぎて日焼けしたi-282
人間も紫外線対策しないとダメだわ・・

やっぱり一眼持ってくと山ほど写真撮るから
良いのもいっぱい撮れるよ^^
石川遼スタイルの次は何かな~。笑。



2010/04/12(月) 17:28:42 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
ほんとに最高の幸せですね!
あの時間は私にとっても宝物です。
遠出はもちろん楽しいですけど
いつもの公園で過ごす「普通」が
すごくすごく大切に思えます。


ピザのおかげでいつも以上によだれ掛けが
大活躍しました^^;
2010/04/12(月) 17:43:53 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
あっ…
みんなお誕生日おめでとうー!!(まとめちゃった…)

そらちゃんここの公園ではガルガルやらないのね、
おこげも朝行く公園のお友達にはガルガルしないです。
…あ、するな、したな…涙。
この性格一生なおらないのかしら~!!

白モフのゆりちゃん?かわい~!!すんごいかわいいですっ!
よだれかけ使ってくれてるのね~!うれしい♪
2010/04/12(月) 17:49:43 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
なおこげさん☆
みんなまとめてお祝いしますよん♪
ありがとうございます☆

この公園では基本的には友好的です。
基本があれば例外があるってことです~。苦笑。
若いゴルちゃんに一方的に敵意示したりして・・
こりゃ性格だな、と半分諦めモードに入ってます

よだれかけ大活躍ですよー!
「おこげって何なに??」って注目されました♪
ブランド名ですって答えておきました。笑。

ゆりちゃんかわいいですよー
だって無敵の10ヶ月。
そらも一緒に遊べばいいのに誘われても乗らないんです。
2010/04/15(木) 09:56:14 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
