おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
Happy Birthday!!
今年は Kitchen Dog!のケーキを用意しましたよん

birthday2010 004



4月5日 ダイさんが7才になりました


バーニーズは10才で神様の贈り物だと言われるほど短命だから
去年あたりからお誕生日が近づくとドキドキ・・
おめでたいけど ちょっと切なくなります



いくつになっても貫禄の出ないダイちゃん
パンのぬいぐるみ山盛りあげるから ずっと元気でいてね

birthday2010 008


そらは6才になりましたよー
お誕生日は6日です  ダイの続きにしたもんね

6才にしてはお口の周りが白すぎる?

そらの顔や足にできたしこりのおかげで 
私は寿命が縮む思いをしたりスピード違反で捕まったりしたけど
悪いものじゃなくて 本当に本当によかった




気がきつくても 中身がおっさんでも 背中がベンチみたいでもいいから
ずっと健康で長生きしてよね

birthday2010 006


きゅうちゃんは 2月生まれってことになってたのだけど
いつも「おめでとう」だけで終わりがちなので
今年から4月9日をお誕生日にしました
(そらもきゅうも お誕生日は可動式です

8才?9才?くらいかな



最年長なのに一番控えめなきゅうちゃん
大好きなお散歩がずっと楽しくできるように
ストレス溜めないで そらに仕返ししたりしながら 元気でいてね

birthday2010 007



何かもらえそうな気配を察知して テーブルから離れないみなさま

birthday2010 005


せーので全員秒食いでした

birthday2010 001
コメント
コメント
おめでと♪
ダイちゃん&そらちゃん&きゅうちゃん
お誕生日おめでと♪
これからもみんな健康で楽しおいしな毎日で
ありますように。
2010/04/08(木) 00:39:25 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
まみぞうさん♪
ありがとですー!!!
楽しくおいしくがいちばんです☆

とわちゃんに 
ネコさんをつかまえる方法を考える会に入りませんか?って
きいてみてください♪
2010/04/08(木) 11:52:24 | URL | ダイ&そら&きゅう #- [ 編集 ]
だいちゃん&そらちゃん&きゅうちゃん&ゆかちゃん
お誕生日おめでとうe-313

美味しそうなケーキ買ったもらったんだねe-266

私が食べたいよ~~(笑

これからもみんなでず~~~~っとお祝いできるといいねe-343
2010/04/08(木) 13:37:06 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
Happy Birthday!
だいちゃん、きゅうちゃん、そらちゃんお誕生日おめでとう~v-329

いいな♪可動式のお誕生日!
おいしそ~で超かわいいケーキですね。

みんなにとって今年も素敵な1年になりますように・・・。



2010/04/08(木) 20:54:42 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
花子ママ♪
ありがとーーーーーーーーーーーっ

手作りのほうがいいんだけどね。
つい手抜き(苦笑)
花子ママにわんこケーキ作り教えてもらいたい。
2010/04/09(金) 16:20:21 | URL | ダイ&そら&きゅう&そらママ #- [ 編集 ]
maxままさん♪
ありがとうございます☆

そらときゅうは本当のお誕生日が分からないのをいいことに
可動式です。笑。

みんなもう若いとは言えないので
一日一日を大切に楽しもうと思います^^
2010/04/09(金) 16:22:22 | URL | ダイ&そら&きゅう #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
