おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぽかぽか日曜日
いいお天気だった日曜日のこと


モクレンとミモザの花が咲きました

gazou 032
gazou 033


外に出ないともったいないような気がしたので
お友達に会いに いつもの公園に行きました


みーくん いつもよりモコモコね

gazou 019

はにちゃん 後ろ足揃えてかわいい

gazou 021


いつものように お友達の遊びの誘いにも乗らず
座って動かないそら


ぼーっとしてるように見せかけて 実は あの音を聞き漏らさないように
全神経を 耳に集中させてるらしいです

あの音とは・・・

gazou 017

おやつが入ってる袋の音

gazou 020

おやつの気配がしたら サササっと機敏に移動
けっこう速く動けたりします


はにちゃんも 無心でカミカミ

gazou 029



・・・と そこに初めましての女の子が

gazou 015

1才のランちゃんです
かわいすぎるぅ~

gazou 013

私、垂れ耳の大きいコに目がありません

あ~ かわいい
おっとり感がたまりませぬ

gazou 016




こちら 6ヶ月のこたろうは 
遊びたくて遊びたくて仕方ないお年ごろ

gazou 026

ついこの間まで フレブルのむーちゃんと同じくらいの大きさだったのにね

gazou 022
gazou 023

こんな風に転げまわって遊んでるの見ると 
ほっこりします

若いって素晴らしい~

gazou 024
gazou 025


そらさん
たまにはみんなと遊びませんか

gazou 027
コメント
コメント
ほんとポカポカのいいお天気だったね!

これからの一ヶ月が最高に気持ちいいお出かけ日和だよv-279

そらたん、またおやつもらいに出ておいでね^^

ランちゃん、たまらなく可愛かったねv-345
あんなに大きいのに怖がりでオドオドしてるのがこれまた可愛さ倍増i-185

また会えるといいね!

2010/03/20(土) 21:00:13 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
花子ママさん
春だぁと思ったらお出かけしまくらないと
あっという間に梅雨・・夏・・だもんね。
都合がつく限り公園に行くよ!
いつもお誘いありがとうi-199
2010/03/23(火) 09:50:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
私もそらちゃんに会いたいです~
相変わらず、かわいい♥
2010/03/31(水) 12:10:14 | URL | はにママ #- [ 編集 ]
はにママさん
お久しぶりですね~
はにちゃんが無心でおやつ食べてるのかわいかったです♪
はにママさんとは近いうちに会えるかな?
2010/04/02(金) 15:53:16 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
