おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いただきもの~♪
こんにちは



東の方に住むそらのお友達のおこげちゃんなおこげさんから
ステキなのがいっぱい届きました

まっ黒&むっちり&ちんぴら なところがそっくりな そらとおこげちゃん

おこげちゃんは大きくて(←骨格が!) そらの1.5倍サイズ
入らなくなった洋服を そらがいただけることになったのです



先にこちらからサイズオーバーで着ないものを送っていたのだけれど
比べ物にならないほどの内容物が 申し訳ないです・・

gazou 004


そして ハンドメイドのよだれかけも

水玉模様かわいい~

gazou 007 


ほら。おこげブランド

gazou 006


食いしん坊の必需品 さっそく着けてもらいました

gazou 001

首のとこにちょうどリボンがきて 
めっちゃかわいいです!

gazou 003


洋服のサイズも 測ったようにぴったりですよん♪

gazou 009 gazou 008

gazou 011 gazou 012


おまけにチョコレート入ってる~ と思って見てみたら


ただのチョコレートじゃないぞ!?

gazou 005  


こんなとこにまで おこげちゃん(≧m≦)

すっごーいっ

gazou 010

データがあれば 何でもできちゃうんですね


全部大切に使わせていただきます
ほんとにありがとう

コメント
コメント
ブログのっけてくれてありがとう~!

ピッタリだね!良かった♪
チェックの似合ってる~、おこげは背中に
あててみたけど間違いなく入らないのでこれは試着もせずそらちゃんへ♪
つなぎも大丈夫だね、おこげは胴の長さがダメでした…涙。
全部着てもらえてうれしいです。
それにしてもそらちゃんは完全にモデル?
ピクリとも動いてない感じがします…
2010/03/15(月) 15:16:42 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
なおこげさん
サイズぴったりでした♪
全部着せ替えしようと思ったんだけど
2着目で拗ねられてしまいました(苦笑)
チェックのパーカ、新品ですみません~
すんごいかわいいです。

そもそもあんまり動かないですけど
カメラ向けると不思議と静止します^^
2010/03/18(木) 09:48:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
かわいい~♪
め~っちゃかわいいです!
お洋服もよだれかけも!
よだれかけの後ろのリボンが最高~~v-344

そらちゃん、モデルさんですね~(^^)
何でも着こなしちゃう❤

2010/03/19(金) 07:58:28 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
maxままさん
可愛いのいただいちゃいました☆
そらは辛うじてレトリバーサイズなので
着られるものも比較的たくさんあるんですよ。
よだれかけのリボン最高ですよ!
ほんとにめっちゃかわいいんです^^
2010/03/19(金) 13:02:17 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
