おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
よかった!!
こんにちは


画像 005

お出かけ日和が続いていましたが
この1週間はそんな気にもなれず・・・


先週 そらの後ろ足のリンパ節にしこりを見つけたんです
巨峰くらいのが 両足にですよ


ゴンで経験してから しこり恐怖症の私
とてつもなく嫌な予感がして
それで慌てて病院に行って 細胞を検査に出しました


画像 001


半ば覚悟を決めていたのですが












結果は 良性でした





あぁぁぁ よかったーーーーーーっっ

ほんっとによかった

画像 006


毎日挨拶代わりに体の節々はチェックしてるんですが
膝(?)裏のちょっと上のとこは あんまり気にしてなかったんです

今回は悪いものではありませんでしたが
もしもこれが悪性の腫瘍だったとしても ごくごく初期のものだということ

どっちにしても早い段階で気がついてよかったです

ボディチェック 大切ですね



そらは 絶好調です
ご心配おかけしました

画像 008
画像 002


余談・・・


奈落の底に突き落とされたような気分で(大げさ)慌てて病院に向かう道中
慌てすぎてネズミ捕りにつかまってしまったのだけれど
今となっては あれで厄落としできたのかも!?と思うのです

プラス思考 ブラボー


コメント
コメント
良かったーーーー!!!
結果が出るまでの心境。
そりゃもう、不安いっぱいだよね。
良性で良かったです、ほんとに。
(*゚◇゚)//"" パチパチ

慌てて捕まっちゃったって??
(*_*) アチャ!
2010/02/28(日) 22:57:09 | URL | バニバニ #- [ 編集 ]
良かったねーーーーーー!!涙
なんかスパムコメントと判定されましたって出ちゃったー…涙。

良かった…ドキドキしちゃうもんね。
わたしも毎日体触ってます、耳周りの毛玉触っても
ビクッとしてますよ…足の裏におやつの豚の鼻のかけらが貼りっついてた時は
変なデキモノだと思って大泣きしました、オカンに怒られました。

もうちょっとお洋服待ってて~!
今おまけ作成中♪
2010/03/01(月) 14:05:51 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
良かった~!!
本当に良かったね!
読みながらドキドキしちゃいました。
そらちゃんの笑顔が一段と輝いてますe-267
ママさん、検査結果が出るまで長く感じたでしょうね。
お疲れさま(^^)

ボディチェック、大切ですね。

2010/03/02(火) 21:07:46 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
何でもなくて良かったね~♪
コリコリ見つけたときはかなり凹むもんな。
検査結果まで生きた心地もせんし。

そうそうまだまだいっぱい食べて
いっぱいおでかけしなくっちゃね。(o^―^o)
2010/03/03(水) 01:20:43 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
バニバニさん
どんなことがあっても寝られないなんてことなかったのに
結果が出るまでの1週間は夜中に何度も起きました
結果が出る前からこんなんではだめなんですが・・

あーでもよかったです^^

12キロオーバーですよ!
見逃してくれよ~って思いました。笑。
2010/03/03(水) 09:40:55 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん
スパム判定なんでだろ??
続くようだったらまた知らせてくださいね。調べてみます。

耳周りの毛玉はドキッとしますね~
ブラッシングしろよって感じです(苦笑)
豚の鼻のカケラが足の裏に(≧≦)私も大騒ぎするかも・・・

おまけ付きですかi-175
そんなお気遣いなく!
でも楽しみです☆
2010/03/03(水) 09:44:24 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん
突然両足に出来たので、ほんとに覚悟したんです。
家族もみんなそんな感じで。
父なんてやたら散歩にばっかり連れ出して怪しさ満開でした(^^;)
みんながそらに微妙にやさしいもんだから調子に乗っております。

私は寝不足の疲れが今頃出てきました~
2010/03/03(水) 09:48:54 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
まみぞうさん
まだコリコリはあるので要観察ですが
とりあえず一安心です。
今回はかなり凹みましたよ~
病院の検索と、どの治療法するかで悩み・・・
寝屋川の病院の行き方も確認してましたし・・・

ほんとによかったです♪

2010/03/03(水) 09:52:16 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
電話で聞いてびっくりしたよ~~i-222

ホント良性でよかったね!
私もしこりには敏感だから。。。

そらにはまだまだ元気でいてもらわなくっちゃi-204

今日も可愛い笑顔見れてよかったぁ
桃のお祝いはしてもらったのかな?

また近々公園に遊びに来てねv-345
2010/03/03(水) 20:52:33 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
私もコリコリ恐怖症だよ。
どんなに小さいぽちっという虫さされみたいなもんでも、絶対病院に行きます。

そらちゃん 良性で良かったね♪

でも、神経質なくらい体を触って
チェックすることはいいことだと思うよ。

ずっと、ずっと笑顔みていたいもんね♪
2010/03/03(水) 23:44:29 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
花子ママ
心配させてごめんね~

しこりはまだあるから両手離しでは喜べないけど
緊急に命に関わるものじゃなくてよかった・・

そらさん、目下ダイエット中のため
桃のお祝いはしてませんi-177
うちのお母さんが毎日いっぱいあげるから
歩いても歩いても減らないのだ!

公園行く行く~i-260
2010/03/04(木) 11:23:47 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
みんままさん
しこり見つけたときは
ダイのと比べて、きゅうのと比べて
やっぱりある(涙)みたいな感じでした。

2週間経ちますがなくならないんですよね~
あんまり触りすぎて活性化したら困るのでそーっと確認してますが
あのコリっとして感触心臓に悪い><

ずーっと穏やかに
それが一番の願いですi-189

2010/03/04(木) 11:32:40 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
