おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
聞こえないふり
こんにちは


梅の花がちらほら咲き始めました

三寒四温・・・春が近づいてきましたね








ちょーっと気になることがあって

気になったら 居ても立ってもいられなくなるので
とりあえず そらを連れて病院へ


お出かけ用のリードじゃないことを確認して
テンション低めのそらさん
先週は お腹診てもらいに病院でしたもんね

2010022117140000.jpg


この日は とことんご機嫌ななめで

車からも降りようとしないし
待合室では 端っこわざとらしく外とか見て
呼ばれても聞こえないふりを決めこむ・・・・

おやつ持ってたおじさんの声にはめっちゃ反応してたやん


私にそっくり だというウワサ

2010022110250000.jpg

細胞診の結果が出るまで 胃の辺りがキュっとなる感じです・・・
コメント
コメント
ふふふ(^m^)聞こえないふりのそらちゃん・・・。
かわいいe-266

細胞診?
結果が良いものでありますように。
2010/02/22(月) 18:35:10 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
maxままさん
都合悪いと耳が遠くなるらしいです。笑。

ほんとに・・・
良い結果でありますように・・・

2010/02/24(水) 10:16:38 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
