おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちょっとだけ雪
こんにちわ


このあいだの週末 夜に降った雪がちょっとだけ ほんのちょっとだけ
朝も残ってました


2010snow 002
2010snow 012



雪景色が似合うこの方を連れて公園に行くも



2010snow 010
テンションの上る私を冷ややかな目で見ながら
公園の入り口から動かなくなってしまい 即退散
去年同様 ダイの犬っぽいところを刺激できず終了



気を取り直して



誰も入っていない公園の広場を

2010snow 004


意味なく歩き回って ぐちゃぐちゃにしました
たのしかったぁ^^

2010snow 005


そらは 雪をむしゃむしゃしたり
飛び跳ねてみたりして楽しそうだったので
そのまま雪を求めて近所をうろうろ

2010snow 007



高い建物の間にある日当たりの悪い空き地に 雪発見

2010snow 013


水遊びの時とは全然違うご機嫌な様子で しっぽふりふり

クンクンしたり 掘ってみたり 走ってみたり
私が投げたボールを無視してみたりしてしばらく楽しんだ後は


このままうっとりしてました

そらのコートって水もはじくし、雪もダマになったりもしないし
そのへんはさすがNFの血が入ってる感じ

2010snow 015


超がつくほど寒がりなはずのきゅうも
雪の上で ごろんごろんしてご機嫌さん

2010snow 022


数センチの雪を堪能した 2匹と1人ですが





でもやっぱり 雪遊びは雪が多いところに限るっ

2010snow 019
コメント
コメント
わ~~っe-2
キレイv-353

花の上に雪が。。。
この写真、欲しい・・・(笑)


そらちゃん、雪の感触を楽しんだのね♪
もうちょっとたくさん積もってくれればよかったのにね~。

こちらは残念ながら今年はほんのチラチラ降っただけですi-196
少しでも雪があるだけまだいいよ~、そらちゃん達は。
2010/02/12(金) 20:39:52 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
お~い!ダイちゃ~ん!戻ってこ~い!
帰ったらあかんやん。(爆)

そらちゃんときゅうちゃんは楽しそう♪
そらちゃん、目が輝いてる!
確かに川遊びのときは目が死んでたな。(爆)
2010/02/14(日) 00:45:39 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
maxままさん
こんな写真でよければどんどん持ってってください^^

雪、すぐ溶けちゃいましたよi-4
公園とかにだけ ドカっと積もればいいのになんて思います。

マックス家はすごいいいところで雪遊びしてて
羨ましい!
ノーマルタイヤでも行けるとこないかなぁ~
2010/02/16(火) 13:00:10 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
まみぞうさん

帰ったらあかんのですが
ダイはそそくさ帰ってリビングでぬいぐるみ放り投げて
遊んでました(--;)
何なんでしょう・・・ほんとに。

そらは雪が大好きなんですよね。
とわ家の雪遊び日記、いつも指くわえて見てます><
今年はまた行きますか?
2010/02/16(火) 13:03:03 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
あ~雪が降ったんだね~。
いいなぁ♪

湘南はうっすらも降らないから
今年てぃなはまだ雪見てないですぅ。

ダイちゃん 寒いの嫌いなの?(笑)
2010/02/16(火) 22:01:57 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
みんままさん
湘南は雪より海!ですもんね。
砂まみれのてぃなさんの画像楽しみにしてます♪

ダイは寒いのは大好きですよ。
ただ・・・
汚れるのがイヤ(--)だそうで・・・
お座敷犬なんですー

2010/02/22(月) 09:42:22 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
