おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
涙出るぅ~
こんにちわ

あんまり寒いので
引きこもりがちに昔のデータを整理していたら


出てきましたっ

元気なゴンの写真・・・


ゴンが6才で ダイが4ヶ月くらい?

たしか、急にやってきたおチビをゴンがなかなか受け入れてくれず
微妙な距離感のまま行った旅行先で
二人を残してお昼ごはんを食べにお店に入って
車内でどんなことになってるかドキドキしながら駐車場に戻ったら
仲良く出来てて感激ーっ  した時の1枚です


あぁ・・・泣ける

PICT0136.jpg



小さい頃から何にも考えてないようなダイの表情

PICT0122.jpg


変わっておりません


大人ダイ



今でこそ首からカメラぶら下げてパシャパシャ撮りまくってますが
この頃は一回の旅行で数枚撮る程度・・・
家でも近くにカメラがあれば、って感じで。



写真は、そこに写ってる景色だけじゃなくて
その時の出来事や感情を 一瞬にして蘇らすことができます

忘れたくない景色や場面ってたくさんありますが
新しい記憶がどんどん入ってきて 少しずつぼやけてしまう

そんなぼやけたところを補ってくれるとっておきの1枚を
いっぱい撮るぞ


家族にキモいと言われても(笑)
コメント
コメント
か、かわいいっ!
2人ともものっすごいぶっとい足してる~かわいい~。

そらちゃんおなかよくなって良かったね。
前回の記事の昔のそらちゃん…少年のよう…って爆笑しちった。
毛も短かったのね、でもやっぱりおこげとそっくり♪

毎年カレンダー作ってるんですけどやっぱり最初来た時よりか
写真を撮る回数が減ったせいか今年のカレンダーは微妙だった…
私もキモイと言われようががんばって撮るっ!!
2010/02/09(火) 11:05:08 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
だいちゃんとごんちゃんの
2ショットかわいい!
2匹が車の中にいるのを見つけたら
その場を離れないだろうな!
だいちゃんのカメラ目線がたまんないね。

カメラって私も大好きです。
むかしの写真をみて、思い出すのも好きです。ワンズは嫌がらないけれど
家族には、 また~カメラなんて嫌がられて
おりますv-8
2010/02/11(木) 00:24:40 | URL | ハリーのママ #4ARdecsc [ 編集 ]
ゴンちゃん♪
わ~い♪ゴンちゃんだ♪
二頭ともかわいいなあ。
ゴンちゃんに寄り添うダイちゃんが
とわの仔バニ時代とそっくりでびっくり!

もっとゴンちゃんの秘蔵画像が見たいです♪
またいっぱいupして下さいな。
2010/02/12(金) 00:37:05 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
なおこげさん
私が物心ついたときから犬はずっといたんですが
室内で暮らしたのはゴンが初めてだったんですよ。
で、私の中にある犬好き遺伝子が炸裂しました。笑。

少年のような頃もおこげちゃんと似てますか?
早く会いたいですね♪

仔犬のころは、成長も早いし撮るたびに表情も体格も変わってきて
撮りがいがあるんでしょうね~
いや、でもおこげちゃんまだまだ若い!
写真山盛り撮ってステキなカレンダー作ってください^^
2010/02/12(金) 09:49:52 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリーのママさん
ダイはゴンが大好きで
ゴンが闘病中もずーっとこうやって傍にいたんです。
仔犬の頃から老犬のようなまったりな生活・・・
なので、遊ぶのとか今も興味がないのかも。

昔の写真をみてその頃を思い出すのって楽しいですよね!
悲しい思い出も、違う形になってしっかり心に刻まれます。

私が写真を撮るようになったのはほんとに最近の話なので
昔からカメラ趣味にしとけばよかった~って悔やんでます><
2010/02/12(金) 09:54:14 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
まみぞうさん
ゴンですよ~♪
まみぞうさんとのご縁をくれたのはゴンとありえるでしたね。
あ、もう涙出そうです。やばい~

とわさんの小さい頃はもっと美人さんでしたよ?
ダイは・・カオナシ系でしょう(笑

ゴンが家に来たとき、私はまだまだ大学生で
しかもデジカメも今より高価なもので
旅行に行くときですら使い捨てか、ポラロイドが主流だったんです。
現像したゴンの写真は探せば(←ポイント)出てくるんですが
悲しいことにデータが全っ然残ってなくて。
出てきたらまたUPしますので気長に待っててください~
2010/02/12(金) 09:59:47 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
