おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
冷えたのね
みなさん こんにちわ

そらが更新をサボり始めたので
たまに私も書いていくことにしました



立春を過ぎたというのに 極寒ですね

そらのお腹の調子は 随分良くなりました
お腹のとこだけ毛がないから冷えたのか・・・

毎日私のベッドの真ん中を 斜めにで~ん と陣取って快適に寝てるのに
それでも寒いのかと
さらにパジャマを着せてお姫様待遇にしたら 途端に良くなりました
パジャマ着せたくらいで良くなるなんて 楽なものですね



でもでも家に来た頃は かなりの胃腸虚弱で大変でした
あの頃に比べたら どんだけ強くなったことか・・・

強くなったのは胃腸と皮膚だけではありませんがそこは置いといて


胃腸は弱いわ モサモサのコートの下の皮膚はデリケートだわで
苦戦してお手上げ~っ となったところに教えていただいてから
ずっと愛用してるのが DENESの プロバイオテックプラス

プロバイオテック

お腹が弱いコちゃんは 試してみるといいかも




お腹が弱い頃のそら↓  
少年のよう・・・初々しいわ~







3年後・・・

お口の周りがまっ白で ちょっと切なくなりますが
それにしても 初々しい感じが全くなくなったそらさん

態度も体も でっぷり ですよ

なぎさ公園 024


コメント
コメント
歳がいくと寒さが堪えるのか
めったにベッドに上がってこない花子が
明け方に潜り込んでくるようになったよ~
うちもパジャマ着せてみようかなv-392

う~ん
こうやってじっくり見ると
そらも白髪が増えたんだね。。
これも花子と一緒。。。
2010/02/06(土) 21:14:53 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
そらちゃん、おなかの調子が良くなかったんですね。
やっぱり冷えがよくないのかな?

うちもどちらかと言えばおなか壊しやすい方です。
ビオフェルミン飲ませてみたり、葛をフードに混ぜてみたり・・・。

今はフードをふやかしてから与えるようにしています。
これが結構いいみたいです♪


3年前のそらちゃん、今のアクアとそっくり!(笑)
今のそらちゃんはあの頃よりコートもピカピカv-353ね!
大事にされてるね~(^^)

2010/02/06(土) 23:46:16 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
花子ママ
あんなコート着てるから寒くないだろうとおもってるだけで
本人達は以外と寒いみたいね~
そらは床暖loveだし・・
パジャマ着て丸まって寝ております。

耳の下にも白い毛が増えてきたよ。
このまま真っ白犬にチェンジするなら
切なくないんだけど。笑。
2010/02/08(月) 09:54:50 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん
ビオフェルミンはそらも愛用してます^^
そのままカリカリ食べちゃいますよ。
フードふやかすのも確かにいいですよね。
一度、かさが増えること計算しないで
いつもの量をふやかして、すんごい量になりました・・・i-229


やっぱりそらはアクちゃん+3才くらいなのかな~
実際の年齢が分からないので
もしかしたら結構お年なのかと思ったりするので
アクちゃん+3才だと思うとちょっと安心します♪
2010/02/08(月) 10:00:45 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
