おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
女のコだもーん
おやつ命の そらです


ハリー君ちに 遊びにいってきましたjumee☆faceA153


じつはハリー君 しゅじゅつして 大変だったから
すごーく心配してたけど


このとおりjumee☆faceA171L

gazou 027

ちょっと細くなって おとこまえ

gazou 028

元気なハリーくんに会えて うれしかったjumee☆shy1

ゆっくり 元気になってね




バニラちゃん こんにちは^^

gazou 038


エルるん 
まったり中に おじゃましまーす

gazou 025


お家でも お外でも お友達のところでも
ソファは あたしの指定席

いつでも お姫さま気分になれるからーキラキラ

gazou 026
あ・・
なんか いいにおいがする・・・・




集合びっくりマーク

あたしたちの おやつ探知機が 反応してますよおめめ
ごまかせないよー

gazou 035


ほぅーらっjumee☆faceA97

gazou 029

花子ママが あたしたちのために(※ここ重要) 作ってくれた
キラキラにんじんケーキキラキラ



花ちゃん モモたんも 可愛いお洋服きて
くださいビームjumee☆UltraMan4

gazou 034


太るからだめーって 言われても
ケーキ大好きすき


だって


女のコだもーん

gazou 031


たくましい みずいろ君も 甘党みたいjumee☆faceA124

gazou 040

花子ママ ごちそーさまでしたjumee☆thanks4



ちょっと つかれちゃったね・・

いつも おやつおやつって大騒ぎだけど
また 遊んでくださいな~jumee☆faceA78

gazou 043

コメント
コメント
楽しかったね~i-237
ハリー宅は居心地最高!!

テンション高いお客さんたち(人間&ワン)に
ちょっと呆れ顔のハリー宅の3ワンが
これまたおかしかったネi-278

ケーキのドアップ恥ずかしいよ~i-201
焼ムラがバレる~~~~
今度はもっと上手に作っていくね。

あのケーキは低カロリーだから
おデブさん(誰がやねんッ!!)でも大丈夫よi-236
2010/01/21(木) 21:05:23 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
花子ママ
ほんとハリー宅は居心地最高だね~
ハリー君たち、人の家で何寛ぎまくってんねんっ感じ!?

人からもらうおやつは
何が入ってるか最初警戒するのだけど(私が)
その点花子ママの手作りおやつは安心^^
うちの黒いのがまたまたおねだりに行くと思います・・

私は3頭のご飯作るのでギブですi-201
2010/01/25(月) 09:48:34 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
みんなすごいかわいい洋服着てるんだね~
そらちゃんのお袖とかもホントにかわいい。
どこでいつも買ってるの…?

おこげなんか全然何買ってもつんつるてん…
かわいいのほしい…
2010/01/28(木) 13:00:27 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
なおこげさん
みんな可愛いの着てるんですよ~
種類もたくさんあるサイズなので余計にかな?

つんつるてん・・・分かります。
ニューファンて多分ちょっと胴長でしょ?
胸はパツパツ、丈は短い、みたいな(苦笑)
そらが買ってるところ、メッセージに送っておきますね♪
2010/01/29(金) 09:48:50 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
