おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋色の公園
予想外のお天気だった 日曜日


真っ赤な 葉っぱさん 見に行こう!

とゆーことで

200911北公園 023

200911北公園 022



お久しぶりに みんなに会いに お出かけしたよ^^

200911北公園 003

200911北公園 016


あたしの バンダナ 葉っぱさんとおそろい^^

200911北公園 010


みんな大好き
おやつターイム

200911北公園 006


みーくん また大きくなったね
もこもこ & おしりプリンプリン

200911北公園 019


ひっぷあっぷ体操中は 
葉っぱがいっぱい 飛んでくるよ

みんな 気をつけよー

200911北公園 018


あの後姿・・・


こたろうくんは お空に行ったはずだし・・・

200911北公園 004


ぼく こたろーにーちゃんの おとうとの こたろうでしゅよ

200911北公園 005


4ヶ月の お子ちゃまこたろうくんは

お空に行ったこたろうくんと

しぐさも お顔も そーーーーーっくり

200911北公園 014


あたし ちんぴらやめるから
仲良くしようね

200911北公園 017





ヒソヒソ・・・
うんうん・・







花子ママと ないしょのお話し中^m^

200911北公園 008



次は どこに おでかけしようかなーって^^

200911北公園 013
コメント
コメント
久しぶりに会えて嬉しかったよ~i-237

帰りの駐車場でえらく下からカメラ構えてるな~と思ってたんだけど
こんないい写真撮ってたのね!

秋色バッチリよんi-87

色も綺麗だしカメラ買い換える必要なしじゃないi-198

みー君のヒップアップの写真もしっかりフォーカスしてたのね!
隅におけないカメラマンY(爆

次はクリスマスを狙いに行こう!!
2009/11/30(月) 20:35:10 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
そらたんへ
母ーちゃんが用事があって
せっかく来てくれたのに
一緒にスタバに行けなかったな。

今度はゆっくり遊ぼうな!

2009/12/01(火) 00:22:40 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
花子ママ
私も久しぶりにみんなの顔見られて
楽しかったよー☆

コンデジって3年経つともう古い気がするのは私だけ?
実は狙ってるのがあるんだ~♪
それでまた変化し続けるみー君を激写^^

2009/12/02(水) 11:28:56 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリー隊長
ハリー君のママは忙しいんだから
ぜんぜん気にしないでおっけーU・ェ・U

もうスタバで待ってても暑くないから
次はぜったいスタバー☆
2009/12/02(水) 11:31:04 | URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
