おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おやつの公園
どこいくの?
お出かけひさしぶり~
でも今日はあたしひとりでどこ行くのかなぁ・・・

快晴
いいお天気

おしゃれして。 新しいお洋服~

ルーク 20070625145738.jpg
ドッグランに来たよ。
今日のおともだち~ ダイちゃんかと思った。
みんなまっ黒~ あたしと一緒~


おやつ。。 おやつ・・・

おやつ待って。。おやつの為なら。。高いとこ来てた。。おやつ・・・・        待って・・・      わ。高いとこ来てた


待て余裕~ らくしょう~
ひょいっ ひょいっ


よいしょ気が付けば登れた~
                             登れた~

これ何? なんか黄色い・・・
入るの? 入るの?
ママ~ ちょっとこわいけど・・
おやつ見っけ 
だっしゅつ 出てきたぁ


休憩のときはやさしいお兄さんに・・
おやつくださいラブラブ攻撃そらの勝ち
おやつください。       さっきのおやつ・・・      くださーい


ちょっとむずかしかったんだけど
ジャーンプやった!できた~
じょうずにできたよ! すごい?


お気に入り 
あたしのお気に入りでも遊んだし


硬いソファ おすまし
いーっぱい遊んだ。  お出かけたのしいな

そら、液化。 もうくたくた
コメント
コメント
うわぁ 上手に遊べたね!
ソラは色んなことが出来るんだね。
高いところ怖くなかった??
おやつにうまく釣られたのかな(笑
2007/06/26(火) 09:45:06 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
すごいね~v-353
上手にできるようになったら、競技に出なくちゃ!e-442
2007/06/26(火) 10:59:42 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
すげぇぇぇーーー
セタズはおやつで釣っても、こんなに素直にアジしてくれないよーー;


フリスビーにおやつ付けて飛ばしたら、キャッチするかも!

フリスビーするニューファン~~~^^
try!try!
2007/06/26(火) 11:38:24 | URL | ダンボ #- [ 編集 ]
すごいぞ、そら!
すごいのはおやつ?

天秤にかけて、怖いのとおやつと、どこまでおやつが勝つのだろう・・・?試してみて欲しい気がするゾv-274
2007/06/26(火) 17:29:34 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
そらちゃん、いろんなこと出来るんだね。

スピードは遅いけれど、ゆっくり、ゆっくり確実に。
偉い偉い。
ママもえらいね。
2007/06/26(火) 21:09:35 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
花子ママ

 おやつの為ならどこまでも・・・なの(笑。
 泳ぐの以外はいろんな事できるみたい^v^

saeたん

 気まぐれだから次はやってくれないかも(汗
 大会に出たら応援に来てね。

ダンボさん
 
 ここまで釣られてくれるとは思ってなくて
 ちょっとびっくりでした!
 おやつフリスビー 今度やってみます~

ばいかるちゃん

 プールはおやつ見せてもだめだった・・・
 陸上ならどこまでも追いかけるよん

ハリーのままさん
 
 「初めて」を着実に減らしていってます^v^
 そらはプラス思考なので、楽しんでるみたいですi-100
2007/06/28(木) 12:15:21 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
そらすごーい!

健気におやつを見つめる目にやられたっv-10

そのアジどこにあるのー?
風牙も連れていってみたいWAN!

そらちゃん一緒に行ってくれるぅ~?
2007/06/28(木) 15:17:45 | URL | みわっち #- [ 編集 ]
みわちん

 嵐山にあるランだよん。
 今度一緒に行こうよ! 
 山の中だしちょっと涼しいよ^v^
2007/06/29(金) 13:15:18 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
