おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
山中湖あるばむ2
よーく寝たから 次の日は早起き


富士山も ごきげん♪

山中湖2009 100

山中湖2009 101


朝いちばんは お気に入りのランへ

山中湖2009 102

朝露で 足が汚れるのいやーだから

あたしは デッキから 出ない^^

山中湖2009 110

ダイちゃんも 動かない派・・・

山中湖2009 103

きゅうちゃんだけが うれしくて 走り回る~

山中湖2009 109





きゅうちゃんが 走りつかれたら お次は

 パノラマ台


いい眺めーーーーーーーーーーっ

山中湖2009 114
山中湖2009 111


ここ おすすめです

山中湖2009 118
山中湖2009 119
山中湖2009 125




 お昼の 山中湖畔

山中湖2009 127
山中湖2009 130
山中湖2009 136
山中湖2009 138


落ち葉いっぱいで たのしいね^^

山中湖2009 131
山中湖2009 133


実はあたし 旅行中ずっと
きんぴら ちんぴらスイッチ 入ったままで

最後は おうどん屋さんの入り口の 
たぬきの置物にも ガルル・・とやってしまって

おかげで ソフトクリーム 0回だった




帰りは ちょっと遠まわりして

 八ヶ岳倶楽部

山中湖2009 057

フルーツティが おいしいって有名

山中湖2009 066


ちんぴらお断りだから
あたしたちは お留守番だったけど

カフェの奥にある 雑木林を お散歩したよ

山中湖2009 142
山中湖2009 139


もりだくさーんの

たのしい たのしい旅行でした

山中湖2009 148
コメント
コメント
旅行に行かれてたんですね~v-290
山中湖方面はよく行くんですが、この季節にはほとんど行った事がなくて・・・。

夜もライトアップの中をお散歩できるんですね!

フルーツティもおいしそう・・・(*^^*)
でも、ちんぴらさんはお断りだったのね(笑)

おかしいなぁ。
そらちゃん、いい子なのにね~^^;)
2009/11/11(水) 14:29:11 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
お~~~そらちゃん可愛い~~~

写真見たらますます会いたくなったわ!

景色の写真もすごくきれい! 素敵な旅行だね~~~

うらやましい!!!

またお邪魔しま~~~すv-238
2009/11/11(水) 16:53:19 | URL | ぶたきむ #- [ 編集 ]
仲良く旅行できたみたいね!

すっごく写真が綺麗よi-190
姉さん腕上げた?

みんなのご機嫌顔がどれだけ楽しかったを伝えてくれています(笑

で、フルーツティーに食いついた私
めっちゃ美味しそう~
2009/11/11(水) 23:49:27 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
maxままさん
行ってきました^^
マックス家は雪の季節に行かれるんですか?

フルーツティ美味しかったですよ~
母が感動して家でも作る!って果物たくさん
買ってきたんですが、果物好きの我が家+わんズに
みるみる食べられてしまい・・
ただの紅茶しかできません(苦笑)

そらは最近悪い子ちゃんなのです。

2009/11/12(木) 12:12:19 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ぶたきむ様
そらとぶたきむちゃんが最後に会ったのはいつ・・?
是非是非会いに来て~
これからの季節あったかいよ^^

景色がきれいだと必然的にいい写真になります◎
2009/11/12(木) 12:15:14 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママ
旅行中はけんかもなく平和でした^^

写真うまく撮れてる!?
また首から一眼ぶらさげて、あーでもないこーでもないって
撮りまくってたよ。
ボツもいっぱいあるけど・・・

今度みんなで集まるとき、お茶はフルーツティにしよう!
わくわく^m^(予定ないのに楽しみ・・)
2009/11/12(木) 12:19:27 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
