おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
きゅうちゃんにあげる。
きゅうちゃん
ちょっと 来てください



きゅうちゃ――――んっ

どこ?








埋もれてるけど

おはようっ  起きて!


そらきゅう 013

あ そらちゃん。 おはようございます。

そらきゅう 012






これあげる

そらきゅう 009


いじわるして ごめんなさい

そらきゅう 011


                              

ありがとう^^ 似合う?
お出かけしてくる!


そらきゅう 003


きゅうちゃん 今日は ワクチンの日だって
ざんねーん
                                                   
                                             ざんねん・・
そらきゅう 006
                                      

きゅうちゃん ちょっと痩せたとおもったら
血液検査が あんまりよくないって

肝臓の数字が たいへんなことになってるから
高ーいお薬でました

先生が ストレスと疲れはダメ!って




ストレスって・・・

そらきゅう 004

そらきゅう 008

あたしのせいだとおもう

そらきゅう 007
反省してます(--)
コメント
コメント
あらあらきゅうちゃんv-474
可愛いカラー、良かったねぇv-354
血液検査はちょっと残念v-356

暑さも退いていい季節になるから、
きっとすぐに良くなるよねv-22
おいしいもの食べていいお薬ちゃんと飲もうv-271

そらが優しくしてくれたらいいなぁv-344
2009/10/28(水) 08:55:38 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
きゅうにプレゼント、ええね!
(⌒~⌒)


そらもストレスがまだ抜けきってないんかね?



サクラはね、薬をのむストレスをオヤツを食べるって方向に切り替えたみたいやで(笑)



こっそりとダイちゃんにストレスお裾分けしたら(笑)
2009/10/28(水) 10:13:52 | URL | サク兄 #- [ 編集 ]
saeたん
きゅうの肝臓の数値、正常値の8倍よv-12
絶対そらのストレスやろ~って感じ。
肝臓に負担かけないようにきゅうだけ特別食にすると
またそれにキレるし・・

早く良くなるといいな。
2009/10/29(木) 10:51:38 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
サク兄
何がそんなにご不満ですか?って聞きたいわ。笑。
そらはストレスをきゅうに向ける方法を選んでしまったし・・

ダイにストレスぶつけてキレられたら
もう手がつけられへんから
それはやめてもらうわ(--;)
2009/10/29(木) 11:05:41 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
