おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お祭りの日
朝から ぴーひゃらぴーひゃら

あたしのお家地方の お祭りだって。


お祭り 018


ご近所の アールくん^^


お祭り 007


おとーさんは お祭りで獅子舞になるから 準備してたら・・・



頭に おもちゃが付いてると思った ダイちゃん(^^;)

画像 018
画像 022
画像 023

おとーさん 大急ぎで出かけたから
勝負つかず ひきわけー




お祭りで あっちこっち いっぱい歩いて

お祭り 008

おつかれの おとーさんの





頭に付いてるのが どうしてもほしい ダイちゃん

お祭り 010

このあと・・

おとーさんがやられてる!と思った きゅうちゃんが
ダイちゃんに 体当たりして お家の中大騒ぎ
途中で終ったから またまた 引き分け~



きゅうちゃんは ガウガウ遊ぶと けんかだと思うみたい

でも あたしには なーんにも言わないよ? 





仲直りしたら おやつの時間 *^v^*

20091020223250df9_20091021130719.jpg

お祭りの日は
おとーさんと ダイちゃんが 楽しそーでした




コメント
コメント
最後の満面の笑みであろうお父さんと
おやつに釘付けのwans達の構図が爆笑です!

ダイちゃん登場久々かな?
2009/10/21(水) 22:35:45 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
お父さん最高!!
ハチマキ引っ張られてめちゃ嬉しそうやんi-237

最後の家族写真のお父さんの笑顔~~
でもワンズはおやつに夢中i-219
2009/10/22(木) 12:31:49 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
最後のお父さん満面の笑み♪
でもみんな違う方向見てるという…笑

そうだよねそうだよね頭におもちゃついてると
思っちゃうよね、おもしろいー!!
きゅうちゃんダイちゃんに体当たりってのもすごい!
なんか部屋の中てんやわんやだったんでしょうね、
想像するとなんだか笑っちゃうー!
2009/10/22(木) 16:46:40 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
まみぞうさん
父と犬たちのテンションの差が面白い我が家です。笑。
近寄りすぎて う゛ぅ~とか言われてます。

ダイはいつも同じ写真しか撮れないので(動かないから)
動いたら記事にしてます・・

とわさんのハイパーさ半分下さい~
2009/10/23(金) 12:58:05 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママ
お父さん、犬と写ってる時いつも満面の笑みなの(^^;)
どんだけ嬉しいねんて感じよー
それなのにそらに顔踏まれたりするの。
コントみたいよ!
2009/10/23(金) 13:00:25 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん
最後の写真、撮れた瞬間爆笑でした><
なんか・・・お父さんドンマイって感じで。

ダイって体大きいくせに、靴の紐とか
髪まとめてるゴムとかヘアバンドとか
虫とか・・小さい細かいのが気になるみたい。
鉢巻の結び目が気になって仕方なかったんだと思います。

体重で言うと、きゅうはダイの半分くらいなんですが
ダイには背中に乗っかかって反撃したりするんです・・
そのうち家が壊れます~
2009/10/23(金) 13:05:28 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
