おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
およばれBBQ~
お庭に かわいいお花が さきました

BBQ 025

BBQ 028

あたしも 今日はピンクにしよー




みんな おはよう!

BBQ 001


エルるんとは けんかすることもあるけど

BBQ 005


最近 なんだか 気が合うみたい

BBQ 008


一緒に おやつ くーださい♪

BBQ 010


マリィちゃん おしりがハートになってるよ~

BBQ 006


ハリー隊長は みずいろ副隊長を 特訓中^^

BBQ 007



公園で 遊んだあとの お楽しみ

お友達のおうちに およばれ





ここは 南おフランスですか?

BBQ 012


おフランスみたいな お庭で

おいしそーーーーーーーーーーに食べるママたちを

BBQ 011


かしこく待つ あたしたち

BBQ 017


偵察から帰ってきた はにちゃん

どうだった?


 火の音が ぱちぱち こわかった・・・・   by はにまる

BBQ 018

デザート あるはずだから・・・・



とにかく 待て。

BBQ 019




ほらぁ~

やっぱり~

BBQ 014
BBQ 015

ほくほくの お芋さん いっぱいもらったから

栗とかイチゴとかのってる ケーキのことは
わすれてあげます(--)

                               いつか 箱ごと・・・・・・







いっぱい遊んだから バニちゃんおつかれかな

BBQ 020


今日は おまねき ありがとー

また あそびに来るね

BBQ 022
コメント
コメント
はにまるとの2ショットv-10

でもほんと、そらちゃんの表情ってかわいいですね~

お芋食べ過ぎて、また横に大きくなったのではv-12
2009/10/14(水) 12:51:34 | URL | はにまるのママ #- [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがと。
母ーちゃん達ごちそう食べてたね。
僕たちは、お芋を貰ったけれど
BBQのにおいは、辛かったね。
そらちゃんは、遠くから来てくれたけれど
帰りは、混んでなかった?

また遊びに着てね。
2009/10/14(水) 21:33:34 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
ホントにおふらんすみたいなおうち~♪
素敵素敵~!いいなぁ!
BBQにデザート…いいなぁ!
みんなおイモもらえたのね!良かったね、でも
きっとクリーム食べたいんだろうね、笑

そらちゃんおとなしくしてておりこうさん、
おこげがいたら1人でゼーゼー言ってそう…涙。
2009/10/16(金) 11:06:55 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
はにまるのママさん
はにちゃんとの2ショット撮れました♪
並ぶと大きさが全然違う・・・
お芋効果でまた大きくなったかもしれません。
明日の体重測定が恐ろしい(TT)

この顔にみんな騙されるんですよー
2009/10/16(金) 17:01:05 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリー隊長
どうもお邪魔しました。
ママたちばっかりずるいよねー
あんなにかしこく待ってたのに
ちょびっとしかくれないし。

帰りはスイスイだったよ。
ハリー君ちまですぐ行けちゃう♪
2009/10/16(金) 17:03:34 | URL | そら #- [ 編集 ]
なおこげさん
ほんとに素敵なお宅なんです!
BBQも格別でした♪

ケーキくれるまで動きませんって感じだったので
こっそりイチゴあげました(^^;)
食べ物が目の前にあると置物のように
大人しいのですi-107
2009/10/16(金) 17:07:13 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
