おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
きゅうちゃんと お出かけ
あたしがいちばん!って 勘違い中の そらです。


きゅうちゃんは きらいじゃないけど ガウってしたくなる。

でもそれしたら ものっすごい怒られる・・・



そんなびみょーな関係のきゅうちゃんと おでかけ

s-画像 009

車の中で3回くらい う゛ぅ~って言って 
「降ろすよっ!」ってママに

ごめんなさーい


s-画像 012


じつは はじめましての 水色くん^^

s-画像 007

車の中から見たことあるけど・・
立派なエアデールに へんしん~!

今日はちょっと緊張したけど 仲良くできそう


水色くん
花子かあさんの ひっつき虫 取ってあげて(^m^)

s-画像 006



エルるんは 手術がんばって ふっかーつ


s-画像 008

あたしも エルるんとバニラちゃんみたいな 
ふわふわのお耳にしたい

s-画像 011


どこの美容院か おしえてもらうの

s-画像 010


きゅうちゃんも ふわふわパーマする?

s-画像 015
                                                        ボクはいいです・・・
コメント
コメント
あ!うちからは山中湖まで確か2時間くらいだったかなぁ!

かわいい、そらちゃん&きゅうちゃん♪
かなり仲良さそうなのにガウゥやるのね、おこげも一緒…
はぁー何気に気が強いのもそらちゃんと似てるんだね~、
基本はへたれなんだけど…

BWPでかなり牛さんだか馬さん臭くなって帰ってきたおこげです…
2009/10/07(水) 16:30:53 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
バニちゃんに聞いてるそらちゃんの顔が
かわいい~v-11
2009/10/09(金) 12:56:17 | URL | はにまるのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん☆
2時間ですか~
ご近所ってわけでもないんですね。
そうかそうか・・・^m^

ガウガウというか、そらが一方的です。
私が出張で不在の間に何か原因があったはずなんですよね。
きゅうが何にも言わないのでそらも調子に乗ってしまって。
いま矯正方法を模索中です。
がんばりますー!

おこげちゃんとそら、もし会ったら激しくガウガウやるかしら(--;)
2009/10/09(金) 13:23:30 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
はにまるのママさん☆
このときは天使バージョンのそらです。笑。
ほんと二重犬格・・・
それを理解してくれるはにちゃんは
かなりデキるタイプなんだと思います◎
2009/10/09(金) 13:25:59 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
