おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
仲良くできるかな?
順位争いのしすぎで 怒られっぱなしの そらです。


かしこくしてたら いいことあるんだよ^^って
お友達のランに 遊びに行きましたー

音ちゃんち 000

店長のチョコちゃん

はじめまして

音ちゃんち 001

働き者の チョコ店長 

小さいお客さんにも

音ちゃんち 002

大きいお客さんにも サービスばっちり

音ちゃんち 003




この日は ラブラドールさんと ゴールデンさんがいっぱいだったから


逆毛立ちまくり・・・

だって こわいもん

音ちゃんち 004


あたしのことなんて 気にもせず

ラブさんたち 楽しそう~

音ちゃんち 005

音ちゃんち 006

ゴルさんたちも 楽しそう~

音ちゃんち 008


音ちゃんち 009


音ちゃんち 011


よしっ


音ちゃんち 012


こわくない こわくない



音ちゃんち 013



音ちゃんち 014
                                                 がんばれ!









仲良くできた

音ちゃんち 015
団体さんには 勝てませーん



こっちは みんなでお話し中

音ちゃんち 037

どこいくの?

音ちゃんち 017


あ。 チョコ店長
お客さんですよー^^

音ちゃんち 018


あたしの 仲良しのお友達のそっくりさん

また発見

音ちゃんち 019

白いエアデールと 黒いエアデール??

音ちゃんち 020

元気元気な 男の子

音ちゃんち 025


あたし こんなに飛び跳ねられない(^^;)



いい公園知ってるから また遊びましょー




これからは はじめましてのお友達とも

仲良くできるかも。かも?

音ちゃんち 026
コメント
コメント
よかったね!
初めてのお友達との接し方も上手になってきるネ!
偉いぞ、そらv-218

で、エアデールに縁があるみたいだね。

元気な男の子だったんだぁ
またあの公園に誘ってあげてi-256
2009/09/24(木) 22:55:45 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
偉いね~!
そらちゃん、頑張ってますね~!
怖くない、怖くない。
だってそらちゃんのが大きいじゃない?

とは言うものの、アクアも怖いんだよ~、よそのワンちゃん。
自分のが大きいくせに(笑)
同じく逆毛立てまくりe-330

でもね、吠えないようにはがまんしてるみたいなの。

そらちゃん、また遊んでやってね~e-266
もう秋の匂いがしてるから、何処かで会えたらいいなぁe-454
2009/09/27(日) 11:19:56 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
おこげもよそのワンちゃん苦手ですよ…
いつも公園で会う子は大丈夫だけどそのへんを
歩いている子とか全然ダメ…
ガルルルーってやりまくってます、涙。

来週BWPなんだけどそういう時は結構平気だったりする…
みんな大きすぎてガルルルやったら
死を意味するのがわかってるからだと思う、笑
2009/09/28(月) 14:37:23 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
花子ママ
花子やモモのようにみんなにフレンドリーに
なってほしい~
育て方間違えたんだろうか・・
自分より若い子にはガウっと行くっぽい。

最近エアデール増えてない~?
私がよく出会うだけ?
2009/09/28(月) 15:09:13 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん
アクちゃん吠えないように我慢できるんですね!
そらはダメです・・
すんごい恐い顔して吠えるから空気が冷めます(汗

でもマックス家のみなさんは全然平気でしたよね^^
ほんと、涼しくなりました。
あ、いいラン知ってるんですよ~
今度ぜひぜひご一緒しましょう♪
2009/09/28(月) 15:13:09 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん
その辺を歩いてるコ・・だめですよね。
お散歩コースはテリトリー意識が強くなって
吠えることが多いそうですよ。
私の縄張り!!って(^^;)

そらも同じく、団体や大きいコの前だと
フレンドリー犬を装います。
そんなとこまで一緒!?笑
レオンベルガーの前で小さくなってました~

来週BWPなんですね。
楽しんできてください!
2009/09/28(月) 15:18:07 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
懐かしいな~
ちょっと緊張しながらも
いろんなワンちゃんと会えて
そらちゃんはいいお勉強に
なったね(*^ー゚)v

そらちゃんは、チョコ店長とは
仲良く出来たかな?

遊びに行ったのがずっと遠い昔に感じるわ~。
相変わらずお手入れがいきとどいて
きれいなランですね。

すんご~く遠いけどいつか
てぃなを連れて行きたいな~。
その時は、そらちゃん よろしくね♪
2009/09/29(火) 08:56:19 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
みんままさん
外面はだんだん良くなってきました。
それでも自分より若いコには
必要以上に自己顕示・・困ったものです。

チョコちゃんのことは店長と察してか
ぜんぜん大丈夫でした^^
変わらず過ごしやすいきれいなランですよ。
2代目集合!したいですね☆
2009/09/29(火) 23:46:34 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
