おでかけしよう*
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やればできる
やればできるけど 気が向かないとやらない そらです




こーすいかくりつ90%だったから

お水遊びも かいさーんになると おもってたのに



晴れました(--)

2009 001


とわちゃん すごー

そんけいします


2009 006-2


あたしも

おやつがあれば・・・


2009 007


あ。 とわちゃんに 見つかった

2009 008


2009 008-1


2009 008-2

おやつに釣られて

しらないうちに 足のとどかないとこまで


                      どきどき・・・


お?



あたし 泳げるみたい^^

2009 009

泳げないニューファン 撤回




 お水遊びは こーやるですよ   
                                      by とわ


2009 010

2009 011

2009 012


とわちゃん 楽しそうすぎ ^m^

2009 013

2009 014


まだ お水遊びが 楽しいか 分からないあたし。


とりあえず ひとりで すいすい~

2009 015

すいすい~

2009 016

2009 017

とわちゃんの パパママに すごいねーって ほめられた


2009 018

あたりまえです^^

あたし ニューフィだもん














なーんて言ってみるけど

ほんとは きんちょーして くたくた

2009 026

コメント
コメント
ニューフィのそらちゃん、すごい!

おやつにつられて入水したのかい

僕は、絶対に水に入らないぞ!

どんなご馳走を見せられたって
水には絶対に入らないんだ!

・・・エルちゃんならおやつにつられて

入るかもしれないv-219
2009/07/23(木) 16:32:51 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
v-343そらあぁぁぁ★
泳げるんだあ~v-35

とっても気持ち良さそうですv-229

てっきり水が嫌なのかと思ってたけど
ただの食わず嫌い(?)だったのかしら

苦手なものがどんどん減って
ますます良い子ですね
2009/07/24(金) 19:58:05 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
スイスイ泳ぐそらちゃんかわいかったね。
溺れちゃうかも?って思ったけど
余裕~♪ってな感じでした。
遠いけどまた遊びに来てね~。
2009/07/25(土) 13:10:40 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
ハリー隊長
あたしとしたことが
おやつにつられて入ってしまった。

でも涼しかったし すいすいできたし
おやつがあるなら また行ってもいいな。

つぎはハリー隊長も一緒にすいすい~
2009/07/27(月) 09:49:32 | URL | そら #- [ 編集 ]
saeちゃん
お水はきらい < おやつ好き

きれいなお水のとこだったら
あそんでもいいよ。

あたし 良い子^^
2009/07/27(月) 09:52:08 | URL | そら #- [ 編集 ]
まみぞうさん
いつもとわちゃんに ガウって言って
ごめんなさいです

あの場所は ママのお気に入りになったから
遠くても また行くとおもう。

とわちゃんのママも来てねー
2009/07/27(月) 09:55:21 | URL | そら #- [ 編集 ]
そらちゃん♪
すごいね~

やっと克服したのね。
はにまるは絶対無理です…
2009/07/29(水) 00:14:13 | URL | はにまる #- [ 編集 ]
はにちゃん
あたし本領発揮♪
夏のお水は涼しくてちょっといいかも。
はにちゃんもやってみよー^^
2009/07/29(水) 09:49:02 | URL | そら #- [ 編集 ]
やっぱりニューファンだもんねー!
すいすいーって余裕な感じがあらわれてるー!
ジャケット着てるからかなぁ、体浮いてる…
お顔もお水かかってない…。
おこげは一度水に入ると本気アザラシみたいになってますよ…
どんだけびしょぬれ…生臭いて感じ。

最後の寝相がホントに一緒でビックリしました…笑
でもこれおこげはケージの中でしかやらないの…
リビングでは殺気を感じてできないのかも。


2009/07/29(水) 15:33:07 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
なおこげさん
絶対バシャバシャ大暴れすると思ってたので
すいすい泳ぎ出したときはびっくりしました。
あ~やっぱりニューファン入ってるんだ~って(笑
平泳ぎしてるのかと思うくらい水しぶきもあげず・・
でもアザラシみたくなって遊ぶ方が楽しそうですよ。
そらは義務的に泳いでましたから(--;)

おっさんの様な寝相も一緒なんですね^m^
2009/07/30(木) 09:41:36 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
泳げるじゃん!!
な~んだぁv-291
そらちゃん、泳げてるじゃん^^)
それもとっても上手にスイスイ~っと!!

そらちゃんのママは泳げないって言ってたけど、あれはやっぱり間違いだったね。

やったねv-221
さすが、ニューフィ・そらちゃん!
2009/08/02(日) 15:40:15 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
maxままさん
そうなんです~
泳げるみたいです(笑
でも自分からは絶対に入りませんでした・・
2009/08/04(火) 17:29:02 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
遅すぎだけど(笑)
とわぞうのブログを見ていて
「あ~そらちゃんと同じ名前だ~」って
思ってた(笑)
気づくの遅すぎ。
ごめんね!

そらちゃん 上手に泳げたね。
やっぱりニューフィだったんだ。

それにしても、とわぞうは凄いな。
水かきついてるんじゃない?(笑)

2009/08/08(土) 10:01:40 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
みんままさん
とわ家とは何度か遊んでもらってるのですよ^^
楽しそうに水遊びしてるの見せたら
そらも入ってくれるかと思いまして(笑
泳げないんじゃなくて、ただ水に入るのが
嫌みたいです・・
おやつで釣らないと入りませーんi-229

とわぞうは本当に凄い!
水の中でも走ってるんです^^
2009/08/10(月) 09:58:48 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
