おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
若かったりして!?
ん~ 毎日あつい

夏は 南極に逃げたいそらです



トマトさん ひとつ食べたら 甘かったー

どんどん 赤くなってください

200906 004


ゴーヤさんは あたしみたいに 大きくなって
もうすぐ ちゃんぷるーに変身^^


200907 030


お庭は 白いお花で いっぱい

200907 036



お顔のコリコリの跡 いちおう 診てもらいに
まーた病院へ

へびーりぴーたー


200907 034

消えてなくなったあのコリコリは 組織球腫っていうお名前で
悪者じゃないみたい

ふつうは 1~2才くらいのときに できるんだって


先生が 『そらちゃん・・・意外に若いかもね~』って

意外に ・・・?


あたし まだまだ ぴちぴち~

コメント
コメント
そらちゃん、お顔のコリコリなくなってよかったね!

ホント毎日暑いですね…おこげも今朝のお散歩の途中で
横になって倒れてました、それも困る。。
そらちゃんもおこげも自慢の毛皮ではあるけど
夏は辛いねぇ…早く涼しくなるといいねぇ!
ってまだまだ全然先だね…
2009/07/14(火) 12:59:19 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
良かったね、そらちゃん。
コリコリが悪者じゃなくて。
消えて無くなってくれて。

ゴーヤの日よけもバッチリでしょうか?
暑い夏、元気で乗りきろ~ねっv-91
2009/07/15(水) 09:28:15 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
なおこげさん
コリコリ見つけたときはほんっとにドキっとしましたよ。
どんな遺伝子持ってるか分からないので
即病院に駆け込みました。
組織検査も兼ねて、大きくなる前に全身麻酔で切除予定だったんですが
悪運強いそらは自分で消してしまいました(笑

おこげちゃんに、お散歩途中でストライキは
余計暑くなるからやめようね~って
くれぐれもお伝えください^^
2009/07/15(水) 10:21:23 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん
ありがとうございます。
悪い結果にならなくて一安心です。
私、本厄なんですよね。
そらに悪いことが起こったのかとそれはもうドキドキ・・

ゴーヤは驚異的なスピードで成長して
外からの目隠しになってくれてます。
昨日の晩御飯でゴーヤチャンプルになって
出てきました^^
2009/07/15(水) 10:24:39 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
