おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゆあさの旅行 *二日目
お天気はどんより
あたしたちにはちょうどいい~

朝ごはんのとき、みんなにごあいさつ。

モモ小太郎 モモ小太郎2
小太郎はモモちゃん好き好き。
まだまだ遊ぶって~

ぼ~っとしてます しらすおいしかったぁ


雨がふってきたけど、屋根のついたとこであそんだよ。
ランでラン2ラン4
やさしく!あたしはおやつ・・ おやつ・・ください


お水ちょうだい~
お水ちょうだい~ わらわら~ 

一休み ひとやすみ。


帰りたくないなぁ
ママが帰る用意してるからじゃましてみる
あたしの車 

ブランちゃんと。次は仲良ししよぅ。 そらブラン

******************************************************

帰りみち ちょっと休憩
岸和田SA 岸和田SA2

なんかいいにおいする・・
おねがいします そらも`ちょうだい 
                 ゴハンくんと「ください」したけど
                 作戦しっぱい

ママ。おなかすいたし帰ろう~ 
おうち帰ろ。


 みんなあたしと遊んでくれてありがと。たのしかったよぉ 
コメント
コメント
最後のソラの写真
いい顔してる~
楽しかったんだねv-10

でもこれ撮ったゆかちゃん
完全に這いつくばってますよね(笑

私もそのうち寝ころがってると思いまふ。。
2007/06/12(火) 21:31:18 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
花子ママ

たしか・・・
這いつくばってるところを花子ママに
激写されてたような・・・

イチデジ仲間になる日もそう遠くない予感i-278
2007/06/13(水) 12:24:00 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
