おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
夏のお庭
ジメジメした季節が終れば 暑~い夏

ゴーヤ 010


春はお花だらけだったお庭も 夏仕様に。
夏は お野菜で^^


早く 赤くなーれ。

ゴーヤ 007


巨大レモンも まだまだ花をつけて

ゴーヤ 017

豊作。笑。

ゴーヤ 005


今年のニューフェイス  ゴーヤちゃん

ネットに這わせて 緑のカーテンになってもらいます

ゴーヤ 016


あら~?
低いところに けっこうたくさん咲いてたはずなのに・・・・・ない。





犯人は あんたね(-。-#)

ゴーヤ 015


おんなじ所を 熊みたいなのが行ったり来たり
時には体当たりなんてするから・・・

ゴーヤ 004


低いところに咲いてた花が 全部ないっ

ゴーヤ 009


ちょっと~

ゴーヤ 011




ダイの背より高いところに咲いた花には

ゴーヤの赤ちゃんができました^^

ゴーヤ 003

コメント
コメント
良いお庭~
でっかいレモンとトマトいいな^^。

そらさん、ちょっと太りました?w
2009/06/26(金) 07:18:12 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
楽しそうなお庭~e-343
一度遊びに行ってみたいよ

ゴーヤの赤ちゃん可愛すぎe-266
うちの大ママは茗荷を育てだしたよ(地味~i-199

すっとぼけのダイちゃん最高だね!
2009/06/26(金) 10:50:15 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
saeたん
さえちゃんちのベランダでも色々作ってたよね。
トウガラシとか・・お元気(笑?

そらはどんどん成長中。
2009/06/29(月) 09:58:29 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママ
庭はバラと野菜でごっちゃごちゃよ~
そこにネコも来るしハトのカップルも来るし・・
落ち着かない(笑

茗荷いいや~ん^^
好きよ、私。収穫お手伝いしますよ。
2009/06/29(月) 10:02:08 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
うちもおこげ部屋に日影を作ろうということで
ゴーヤを植えようって話になってたんだけど
もう今更なのかなぁ…?
そんなすぐでっかくなんないよね…
わたしはピーマン植えたい。。。
お庭が広くてきれいそうでうらやましい♪

おこげはもう毎日ぜーぜー言ってます…なんか臭いし。
はぁ涼しくなったらまたお出かけしたい。。
そしてそらちゃんにも会いたいなぁ♪
2009/06/29(月) 17:09:23 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
なおこげさん
今さらじゃないですよ!
ゴーヤ、ものすごい早さで成長します。
うちは種じゃなくて5センチくらいに成長した
芽を買ってきたんですが
2週間ほどで既に花は山盛りさくわ、実も生るわで
びっくりしてます。
日よけには持ってこいだと思いますよ~
で、その下にピーマンを植えてください(笑

涼しくなったらおこげちゃんとそら対面!?
わくわく^^
2009/06/30(火) 09:39:10 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
