おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
公園の帰り・・はじめまして♪
あたしの自慢の 黒いぴかぴかコート

夏だけ脱げたらいいのにー


あっつーい
公園



バニラちゃんが うらやましい。

雪色でも 夏は暑い?

バニラ



動くのは おやつの時だけね(^^;)

おやつ





すこーし前
花ちゃんのママと 「水色くん」ていうお友達のお話してたママは
怒ったり泣いたり いそがしそうだった

そんな風に 前も怒ってたの 見たことあるけど
いつだったかな・・・



水色くんは 前の飼い主さんの勝手な都合で ある場所に預けられて
お腹もすいて すごくすごくすごく さみしくて

遠い遠いところから 優しかった花ちゃんのママを
てれぱしーで 呼んだんだって。


お花


水色くんの悲しい声が聞こえた花ちゃんのママは びっくりして 
じぇっとこーすたーより新幹線より速く 車でおむかえに行ったって。

花ちゃんのママ すごいね。
魔法使いみたい。


水色くん すごく痩せてしまって カユカユもあったから・・・
ちょっとだけ入院することになったけど

すぐ元気になって 今はもう 生まれたお家でやさしい家族に囲まれて
おいしーいご飯 お腹いっぱい食べてるんだって^^



退院した水色くんに どーしてもどーしても会いたい!って

公園のみんなと遊んだ帰り 花ちゃんちに寄り道



水色くん  はじめまして(≧v≦)

水色くん 006


長いまつ毛の やさしいエアデールの男のコ

あたしと同じ 垂れ耳さん ▼・ェ・▼


水色くん 011
ちょっと緊張


水色くん
これからは 楽しいことが いーっぱい待ってるよ


花ちゃんのママの顔見たら・・
そんなこと言わなくても 分かるね^^


コメント
コメント
会いにきてくれてありがとうねi-179
これからどんどん良くなるはずだから
親戚のおばさんみたく見守ってやって(笑

背中に黒い毛が生えだしたのよ!!
日々驚かされるわっ

私との2ショット可愛く加工してくれてありがとね~v-238
2009/06/16(火) 20:51:52 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
水色くん、良かったね(涙)

悲しい事だけど、まだまだこんな思いしてるわんこがたくさんいるのでしょうね。


でも、優しい人もたくさんいるね。

水色くん、そらちゃん、マックスも、第2の人生楽しませてあげたいねv-286
2009/06/17(水) 08:34:17 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
水色くん(>_<)
見るたびに元気そうになっていくので一安心。

そらちゃんも早く遊びたがってるのでは?

電車の中、携帯で見ててまた泣きそうになりました(;_;)

2009/06/17(水) 19:46:05 | URL | はにママ #- [ 編集 ]
そらのママへ

バニラちゃんをきれいに撮ってくれて
ありがとう!

水色君も花ママもとっても良いお顔ですね。
そらたんもエルルンもみーんなやさしいお目目になった様に水色君もあっという間に
やさしいお目目に変身したんだね。

僕は水色君の本当の名前が知りたいんだけれど・・・大和君じゃなくて・・・
水色君って呼べば良いのかな?
そらたんは、なんて呼んだの?
2009/06/17(水) 22:37:30 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
本当に黒いコート 夏だけ脱げたら
どんなに涼しいでしょう。
でも、ま~それで皮膚を保護してる
役目もあるんだから、なんとか
着たまま、今年の夏も乗り切って
もらうしかないね。

動く時はおやつの時。。。(≧∇≦)ブァッハハ!
てぃなの方がまだ、
もう少し動くかな?(笑)

最後の写真 サイコーに素敵だね。
これからは、幸せな犬生の
始まりだ~! 
2009/06/18(木) 09:07:03 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
花子ママ
水色くんのまつ毛と尻尾の毛が最高だったわ!
愛情を全部吸収してどんどん変わっていくのを見られるって
本当に幸せだね。
水色くんは戻るべくして花子ママのとこに戻ってきたと思うよ。

おせっかいな親戚のおばさんになります~(笑
2009/06/18(木) 09:45:15 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん
水色くん、もうギリギリでした(涙)。
どうしてあんな姿になるのを間近で見て放っておけるのか
全く理解できません・・
花子ママさんがSOSを関知できたのは
奇跡のような話だったんですよ。

水色君もそらもマックスくんも
楽しすぎる犬生をスタートさせてます^^

悲しい目をしたコが1日でも早く1頭でも多く救われますように。
2009/06/18(木) 09:53:49 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
はにママさん
ほんとに毎日毎日良い方向に変化してるようで一安心ですね。
そらのやくざ風挨拶で水色くんを傷つけては大変なので
会わせるのはもう少し先にします(苦笑)

水色くんの公園デビューは近いみたいですよ^^
抱きしめてあげてくださいね。
2009/06/18(木) 09:58:58 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリー隊長
バニラちゃんはいつもに増してまっ白でふわふわだったね。
うらやましかった~

最後の写真、これからの幸せが見えるような
素敵な写真でしょ^^
今度はハリー隊長のママと水色くんのツーショット撮りますって
ママが張り切ってるよ!

ハリー隊長はエルルンやあたしがどんどんやさしい顔になっていくの
見てくれてたもんね。
水色くんはもっともっと変化するよ!

花子ママが水色くんに素敵な名前を考えてるみたいだけど
あたしの口からは・・・(^m^)
この間会った時は「水色さん♪」て呼んでました。
2009/06/18(木) 10:08:28 | URL | そら #- [ 編集 ]
みんままさん
黒いコートがその辺に脱いであったら
ギョッとしますよね^^;
実際コートの下の地肌はまっ白ですもんね。
そのまま乗り切ってもらいましょう(笑

てぃなちゃんなんて全然活動的ですよ!
おやつタイム以外は置き物のようなそらも
カサカサっと袋の音がすると驚くほど機敏になります(笑

最後の写真素敵でしょう^^
水色くんはまだ3歳なので
楽しいこと、いくらでも経験できます♪

2009/06/18(木) 11:59:03 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
