おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お山で走る
日曜日。
とわちゃんと おデート。

びわ湖バレイ 001

ダイちゃんと おんなじ模様だけど

とわちゃんは 飛べるバーニーズ^^




すっごい元気。

びわ湖バレイ 002

びわ湖バレイ 003

ごあいさつも ちゃんとできるけど

びわ湖バレイ 004

まだまだ こどもだなぁ

びわ湖バレイ 005


すぐ 帰ってくるから だいじょーぶ。

びわ湖バレイ 006


とわちゃんのママは はじめから
あたしのこと よーく知ってたみたい。

だから あたしもリラックス^^

びわ湖バレイ 007


雨雲さんも 遠くに行ったから そろそろほんとの目的地に・・
その前に 腹ごしらえね^^

とわちゃん ぐるぐるになってるよ。

びわ湖バレイ 008

ハンバーグさんの誘惑と 闘うあたし。

びわ湖バレイ 009

とわちゃんに いい子のお手本見せるから
今日は がまんがまん・・・



さ。 出発しますよ。






ここは どこでしょう~

びわ湖バレイ 010

大きな箱に乗って 

びわ湖バレイ  010-1


広ーーーーーーいっ
涼しーーーーーいっ

10度ですよ
息も白いですよー

びわ湖バレイ 011


とわちゃん さらにハイパーに変身!

びわ湖バレイ 012

うれしくて 飛んじゃう♪

びわ湖バレイ 013

小太郎も 負けてない

びわ湖バレイ 014

つられて あたしも 変なお顔で 飛んじゃう♪

びわ湖バレイ 015

びわ湖バレイ 016

びわ湖バレイ 017

仲良くね^^

びわ湖バレイ 018

涼しすぎて サクラちゃんも にっこり

びわ湖バレイ 019


びわ湖バレイ 020

とわちゃんて 妹みたいなかんじ♪




いろいろ 教えてあげます^^

びわ湖バレイ 021


みんな 仲良くできたから

このお山 買ってください くださいな~

びわ湖バレイ 022
コメント
コメント
ひゃ~っ!すっごいいい所v-253
気温10度!?
これならわんこも走れますね~(^0^)

そらちゃんも、とわちゃんも、だいちゃんも、さくらちゃんも、こたろーくんもみ~~んな楽しそう♪

うちもまた行ってみたいですv-360
2009/06/04(木) 23:29:16 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
日曜は遊んでくれてありがとでした。
とわのはじけっぷり6分ぐらいでしたが
それでもトビハネてました。^_^;
お山はほんとに涼しかったね~。
しもやけできそうなくらい。(爆)
またどうぞ遊んで下さいね。m(__)m
2009/06/05(金) 12:09:27 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
いいねぇ。
上は10度だったの??
それは涼しくていいなぁ。
みんな元気いっぱいってもんだよね。
そらちゃん、「お山買って・・・」って(笑)
2009/06/08(月) 08:00:09 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
maxままさん
マックス家が水遊び中、こちあらは山の上におりました^^
涼しいを通り越して人間には寒かったです。
寒すぎて缶コーヒーで暖をとったほど(笑

ぜひ一緒に行きましょう!
2009/06/08(月) 09:45:09 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
バニバニさん
はい。10度だったのですよ。
なのに人間はシャツ1枚で・・
寒い!寒い!って言ってました^^

毛玉たちは走っても走っても暑くならないし
すんごいご機嫌でしたよ。
だから思わず「買って」って(爆)
2009/06/08(月) 09:52:24 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
まみぞうさん
とわのページにお写真山盛りにしてくれて感激ー!!
思わずコメント書き直してしまいましたよ^^


こちらこそどうもありがとうございました^^
土曜から雨でどうなるかと思いましたが
晴れてよかったですね~

とわさん、6分だったのですね・・恐るべし。
最初のそらの脅しのせいですね(笑。

また是非ぜひ遊びましょうね★

2009/06/08(月) 10:01:19 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
うひょ~楽しそうi-237
ここは琵琶湖バレイかな?
それだけ涼しかったらワンズはご機嫌だね!
いい写真もいっぱい撮れたね~

お願いだから花子たちのためにも
。。買ってくださいなi-278
2009/06/09(火) 00:42:53 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
花子ママ
びわ湖バレイだよん^^
真夏以外は快適だと思うよ。
でも動き回られるとブレてブレて没画像が大量に。
まだまだだわ~

公園のみなさまで共同購入したい感じ(笑。
2009/06/10(水) 11:25:15 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
