おでかけしよう*
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
遠まわり♪
次の日は6時起き。

お外は ひんやり 犬日和できもちいい^^

awajishima 002


花ちゃんたちも ねむねむで お散歩

awajishima 001


朝ごはん 
それ あたしのサーモンだと思ったのにぃ~

awajishima 142



ごはんの後 ちょっとだけ遊んだら もう帰る時間。


出発の前に お決まりの 集合写真^^

awajishima 068


いいとこだったね~

awajishima 075





気持ちいいお天気だったから 帰りは遠まわり♪

ドナちゃんママの案内で
"津田の松島海岸"に寄り道したよ

すごくきれいなとこ。

awajishima 086-1

awajishima 100


ハマヒルガオのじゅうたん

awajishima 084


こたろうくんは お水大好きだもんね~

awajishima 092

awajishima 095


いちばんうれしそうだったのが はにまるちゃん

掘ってみたり~

awajishima 104


すりすりしたり~

awajishima 107


飛び込む?

awajishima 113


実は前の日・・・

遊ぼうって誘いたかったのに
ちょっとまちがえて ガウガウ言いすぎて
はにまるちゃんに ふられたあたし・・

やさしく お話したら ゆるしてくれるかな?

DSC_0520.jpg



はにまるちゃん・・・       ドキドキ・・


          
                 ドキドキ・・・



あーそーぼ


awajishima 112




はずかしーーーーーー   
                                        (※そらもはにまるも女の子)



awajishima 091

つぎは仲良く遊べたらいいな。





ここでも みんなまったり

awajishima 116


サクラちゃんとモモちゃん ポーズ中^^

                                                                                                              遠ーいところに・・
awajishima 117




ドナちゃん どうしたのーー? 笑。




awajishima 103
悩めるお年ごろなんだね^^




あたしの悩みは 

まだソフトクリームを食べてないこと

awajishima 119


ママたちだけ さぬきうどん食べて (-。-#)

awajishima 143


ふてくされて寝てたら サービスエリアに到着。
ここで みんなとお別れして 一気に帰るよって。


やっぱり ないのかな
ソフトクリームさん・・

DSC_0587.jpg



と思ったら きた


awajishima 129

awajishima 130

awajishima 135

んまーい

awajishima 132


大満足の たのしい旅行でした

awajishima 126

コメント
コメント
そらちゃんも旅行にいってたのね!
そしてソフトクリームも…一緒だ、笑

みんな仲良しなんですね~いいなぁみんなおりこうで…
うらやましい。。
集合写真がどれもこれもおこげみたいです…
何度見ても不思議な感じがするぅぅ!笑

2009/05/28(木) 16:45:19 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
エアデールテリアちゃんがいっぱいe-317
ぬいぐるみかと思っちゃうくらい、かわい~~です!

そらちゃん、はにまるちゃんに告白・・・じゃなくて、お誘いしたんだねv-345

頑張ったねe-461
次はきっと仲良く遊べるよ♪
2009/05/28(木) 23:05:29 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
最後の写真にびっくりv-406
そらとサクラってそんな風に寝ちゃうのi-198
可愛すぎ~~~~~i-178
2009/05/29(金) 12:13:40 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
なんか絵文字がおかしくなった
びっくりするつもりが泣いてるよ~
2009/05/29(金) 12:14:46 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
なおこげさん
いつも遊んでるメンバーなので犬達も気兼ねなく楽しんでるみたいです。
旅行にはソフトクリームは付き物ですよね~

一度、おこげちゃんとそらと両方いる集合写真撮りたいですね♪
2009/06/01(月) 09:46:44 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん
エアデールって、多分そんなにたくさん見かける犬種じゃないと
思うのですが、私の周りには親子がいたりして
ご覧のとおりの頭数です。

そらは、最初にガウっと激しく挨拶する癖が直らないのです。
しばらく一緒にいると全然平気なんですけどね・・
みんなと仲良く遊べるといいな。
2009/06/01(月) 09:50:08 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママ
そらとサクラの密着具合にびっくりしすぎて
泣いちゃった!?

なんか・・絆ができたんだろうな~と思わずにはいられない感じでしょ。
そらはサクラには何されてもいいみたい^^
2009/06/01(月) 09:53:02 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
みんな良い顔してる!
僕もエルルンもみーんなみーんな
楽しかったんだ。

ママ達も楽しかった?

僕は、エルルンがお腹の病気で
おやつがダメになったから
みんなも気を使って、おやつをあげなかっただろう。悪いなって思っていたんだよ。

そらたん、ソフトクリームもらって、良かった。
来年もみーんなと行けたら最高だね。
2009/06/04(木) 00:08:10 | URL | ハリー隊長 #4ARdecsc [ 編集 ]
ハリー隊長^^
楽しかったね!
みんなの笑顔が楽しいって言ってるね^^
ママたちもみんなみんな、
最後は帰りたくなくなるぐらい楽しかったよ。

そらは食べすぎだから
おやつがなくてちょうどいいのv-16
またみんなで行こうね!

2009/06/04(木) 14:50:27 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
