おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
淡路島~
淡路島まで 1000えん

みんなで びゅーんと 行ってきたよ。


awajishima 002

くねくねの 山道で迷いながら 寄り道しながら

待ち合わせのお店に到着。


awajishima 017

ハリーくん エルるん 
お待たせ~

awajishima 018


awajishima 006

すごーく おいしいんだって

awajishima 001

awajishima 015

そんなにおいしいなら

ちょっとだけ・・・


awajishima 007


                 


ごはんが終わったら お宿に向かって出発


お部屋に入る前に ランでみんなと ひとあそび

awajishima 020

awajishima 028

プーちゃん ごきげんですね^^

awajishima 058

大好きな はにまるちゃん

awajishima 059

けっこう つよい。

awajishima 067

awajishima 069

awajishima 070


こちら 動かないチーム 

代表は サクラちゃん^^

awajishima 025

ごろんごろんしたり

awajishima 030

大きいこたろうは パパに甘えて

awajishima 031

モモたんは 必殺おやつ探し

awajishima 024


ちび小太郎とちんくんは おもちゃテイクに夢中で

awajishima 045

むぅちゃんは ソリあそびに挑戦

awajishima 041

花ちゃんは さらわれそうになって

awajishima 054

エルるんは サクラちゃんと姉妹ごっこ


awajishima 039
                                           真ん中でこの上ない笑顔の飼い主。


ドナちゃんは 気ままにお散歩~^^

awajishima 060


そしてそして おNewの手ぬぐいで 
日避け中の あたし。

awajishima 049

awajishima 046

いつでも どこでも みんな 自由犬。




お宿では ごちそう食べて ママたちもごきげんでした

awajishima 141

つづく・・
コメント
コメント
わ~!楽しそう!
たくさんのわんちゃん達とあそんだんですね!
そらちゃん、日よけのほっかむり、いえ、スカーフとっても似合ってるよv-290

淡路島、一度行ってみたいですね。
近いのになかなか行けないでいます。
2009/05/28(木) 08:48:16 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
おぉ UP早いね!!

毎度だけどホント楽しかったv-411
お天気もちょうどよくて
あの子達もいっぱい遊べたね。

ちなみにお顔突っ込んでるのがモモたん
さらわれ寸前が花たんだよ~んv-415
2009/05/28(木) 13:05:50 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
maxままさん
楽しいですよ~
いつも遊ぶメンバーなので
私達も安心して過ごせます^^

ほっかむり・・
頭も暑くなるので苦肉の策です。
冷たくしてるので気持ちいいのか嫌がらないんですよ。
通称「野菜売りのおばさん」です。笑。

淡路島はのんびりしていてとってもいい所でした。
今回泊まったところなら
マックス&アクアコンビでも狭くないと思いますよ。
遊べそうな浜辺もたくさんありそうなので是非^^
2009/05/28(木) 13:41:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママ
頑張って早めにUPしてみました^^
私としたことが!
あーちゃんとモモたん間違えるなんて。涙。
直したから許してね。

楽しかった!
私達の日ごろの行いで暑くもなく、寒くもなく
ほんとちょうどいいお天気だったしi-236

にやけながら写真の整理をしたのは言うまでもなく・・・
次はどこどこ?

2009/05/28(木) 13:48:06 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
