おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゆあさの旅行 *一日目
出発前4 お出かけ~お出かけ~
最初の待ち合わせ場所でぱちり
お花のバンダナ似合う?

あたし、和歌山はじめて。
がおいしいってママが教えてくれた
さかなさん、だいすき~


ブランエルそら
久しぶりのブラン     エルるん         あたし~

ブランは真っ白で、あたし真っ黒だからガルルってなったら
ママにおこられたぁ
久しぶりだったから前みたいに仲良しはできなかったけど
あたしもブランもエルるんもしあわせ~


グレートデン2グレートデン1
ゆあさで出会ったお友達。
あたしよりずっとずっと大きくて、背中の毛がボワァってなったから
遠くから見てるだけにした。
つぎ会えたら仲良くできたらいいな。

秋田 仔犬 5ヶ月の秋田ちゃん


いいお天気で、ちょっと遊んだらあついあつい
ハリー ハリーくんのお水の飲みかた、おもしろーい

のんびり 
みんな暑くてバテバテになってきたから
「ぷーる行こう」ってママが言うけど
・・・ぷーるって何?

すいなんきゅうじょけん???

*****************************************************
ぷーるって、お水がいっぱい。
きらきら ゆらゆら。
水遊び1 水遊び2
鳥さんめがけてバシャバシャ

風牙もバシャバシャ 助けて・・ よいしょ

あ。
花ちゃんとこたろうくんのひっぱりっこが始まったよぅ
ひっぱりっこ1ひっぱりっこ2ひっぱりっこ3
 ん~ ひっぱりっこ6ひっぱりっこ7 あ。

つかれた~ こたろうくんの勝ち


あたしぷーるは初めてだし・・
どうやったらいいのか分かんないぃぃ
こわいし、いやいやしたら抱っこして連れてかれた。
初プール3初プール2初プール
固まる・・・         固まる・・・         固まる。

避難 逃げる!

動かない 呼んでもいかないもん。  もぅママきらい


ブランはママと ブランはママと芝生でのんびり

ももちゃん 花ちゃん 
花ちゃんとモモちゃんはいっつもおそろいでかわいい

水遊びした雰囲気 いっぱい泳いでたのしかったぁ (っていう気分)

***********************************************

お部屋 あたしのお部屋はここー。ひろびろ。

少し休憩したあとはみんなでゲームしたよ。
待て 待つサクラ
待て、のゲーム。      サクラちゃん強い。

おつかれサクラ みんなまったり おねむ
 

バニラちゃん ニコニコ そら ご機嫌
あたしたちも、ママたちもみんなにこにこ~


コメント
コメント
かわい~!
そら、ホントに固まってる!!
しかもその後様子伺ってるっぽいし。

ベストショットがいっぱいだねぇ。うん、笑顔が伝わります(笑)
2007/06/05(火) 23:23:33 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
愛犬家の集団v-10と愛され犬の集団v-286で、和歌山の空気が
まっピンクv-344だったと気象庁が困惑してましたよ!v-8

あたしもうちの子も、「行きたかったね~」で
うらやましくてモニタに張り付きましたデスv-354
2007/06/07(木) 10:35:21 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
ばいかるちゃん

 ベストショットを撮るべく、
 地面に這いつくばる怪しい飼い主は私v-238


saeたん

 気象庁に連絡するの忘れてたわ~ 
 
 お休み合わせて旅行行きたいね~
 足治しますから・・・
2007/06/11(月) 13:10:19 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
