おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
涼しい公園へ♪
夏みたいに暑かった日曜日

みんなで 涼しいお山の公園に行ったよ



ハナモモの花

20094192.jpg

20094193.jpg



こたろうパパおすすめの公園


着いたとたん おべんとうタイム

20094194.jpg



木陰はひんやり
涼しくて うれしくなるね

20094195.jpg


こっちは お友達の ハナモモ

20094196.jpg

20094197.jpg


はにまるちゃんも

20094198.jpg


サクラちゃんも ごきげん

200941914.jpg


ひたすらおねだりの こたろうくん
せっかく やせたのにー ^^

200941913.jpg




お腹いっぱいになったあとは

おそろいのバンダナで
遊ばれるちんくんとむぅちゃん・・・・(^mm^)

20094199.jpg


ハリーくんと エルるんも

200941910.jpg


こうやって 使うもの?

200941911_20090423112736.jpg


これが 正しい使い方ですよ   by はにまる

200941912.jpg



あ~
きもちいい

200941916.jpg


200941915.jpg



200941917.jpg
暑くなるまえに また行きたいな
コメント
コメント
楽しかったね!
気持ちいい風がそよそよ吹いて。。
またみんなでお弁当広げたいな

でも。。。
夏はあの広場まで行く坂道が辛いかもしれないv-388
2009/04/22(水) 22:03:49 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
遊びにきました♪

…最後の写真、何度見てもおこげがそこに写っているようです。
ビックリするくらい似てる…おこげはヨダレがすごくて大変なんだけど
そらちゃんはきれいですね、いいなぁ…そこも似たかったなぁ…
2009/04/24(金) 11:17:04 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
花子ママ

 楽しかったね♪
 お弁当中は軽く戦争だけど(笑
 
 確かに夏はあの坂道・・・無理だね。
 涼しいところ探さないとね。



なおこげさん

 ようこそようこそ♪
 
 そらも食べ物を前にすると大量のヨダレですよ。
 アイス食べるときは悲惨です・・
 それにしてもこのそっくり具合、
 実物並べて確かめたい衝動に駆られます(≧≦)
 
 
2009/04/24(金) 12:07:23 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
