おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ママ、大爆発。
あたし、う○ちする前に走りたくなるから
いつも公園で 3周だっしゅ。


今朝、きゅうちゃんと朝のお散歩に行った ママの妹のゆみちゃんが
泣きそうになって 帰ってきた。


公園に穴が開いて でこぼこになって 水が溜まるっ!
って 見張りのおじさんに 文句言われたって。

あたしのせいで ゆみちゃん 怒られた・・

これが穴? これ 穴?
穴?


そしたらママ・・・大爆発
「ちょっと行ってくるわっ」lってでかけて
おじさんと けんかして帰ってきたママは
炎めらめら めらめら~

あたしも 近づけないくらい こわかったー
コメント
コメント
鼻息=3
怒って当然ぢゃろ~!!
これが穴なら、子供の地面の落書きもデコボコぢゃっv-217
子供一人ひとりに注意してまわってるんか、おっさんーーーー!

と、こっちまで熱くなってしまうわい。

ママも溜まりに溜まってたんだねぇ、きっと・・・(笑汗)
2008/10/02(木) 14:04:50 | URL | ししはは #- [ 編集 ]
いつかやるだろうとは思ってたけどねぇ。ε-(;-ω-A フゥ…
ソラ~わかるよ~
ソラのママ怒りんぼさんだもんねぇ~
優しげなのは見かけだけだもんねぇ~
怒ったらとっても怖いんだもんねぇ~

ママには内緒だよ(・rω・)ボソボソ
2008/10/02(木) 17:25:19 | URL | ごじごじ #- [ 編集 ]
見張りの人って・・・(汗
自分の土地かい!

その公園は地域の人みんなの公園じゃないのかい?
地域住民立ち入り禁止って看板でも立ちそうだね。

むかつくわ~・・・

ゆかちゃん天晴れ!


2008/10/03(金) 10:06:12 | URL | みわっち #- [ 編集 ]
ししははさん

 そうそう。溜まりに溜まってたの。
 だって陰湿に攻撃されてたんだもーん
 
 あの日から見かけません・・


ごじさん

 おほほ~
 やってしまったさ。
 ご近所でもウワサだと思うのよ。
 でもね。でも我慢できなかったの。

 どうせ私は怒りんぼですよーだi-239


みわちん
 
 最初は掃除してくれるいい人だと思ってたんだけどなぁ
 ちょっとやり過ぎだわね。
 そらに噛み付かせるわけにいかないから
 私が噛み付いといた。
 
 他人にあんなにぶちまけたの
 生まれて初めてだわi-175
2008/10/06(月) 10:40:45 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
