おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ごあいさつは やさしく。
ママのお気に入りのかふぇに行ったよ。
大きいお友達が いっぱい。

sennen hund 0

サクラちゃんと ムースちゃん。
あたし この二人なら勝てるとおもって
強いバージョンで ガウガウごあいさつ。

だって こわいもん。

sennen hund 6

じょうずに ごあいさつしたら
もっと楽しくなるかなー

sennen hund 5

sennen hund 4


しばらくしたら またママがおおさわぎ。
何かとおもったら レオンベルガーとタービュレン軍団。


わぁ
強そう・・・

sennen hund 8

かーわいい! ←ママ、連発。

あたし、いっちばん強そうなお顔でごあいさつしたけど
ぜんぜん恐くなかったみたい。

負けそうだから おとなしくしとこう

sennen hund 9

かっちょいいー

sennen hund 10

サクラちゃんは つよいなー

sennen hund 7

sennen hund 12


わ。来た。
固まる・・・

sennen hund 13
                  ↑ そら。勢いなし。


仲良しになった ミリオンくん

sennen hund 14

負けるなー
sennen hund 15
sennen hund 16
sennen hund 18
                                ↑ 気分は大型犬の小太郎


やさしそうだから あたしも そぉーっと・・
こわくない こわくない。

sennen hund 19

やさしく ごあいさつできるように
がんばってみよーかな。

sennen hund 20

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
