おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新居とお山に とつげき。
スワとレネのお家に とつげき。
おじゃましまーす

おじゃましまーす

レネちゃんは おひさしぶりで はずかしいみたい

おひさしぶり

おおきくなった?

レネット

ひさしぶりー

おぼえてる?
                                 おもいだした?


スワレネのパパ  男の料理中。
あたしも おてつだい したいー

いいにおい~
                     ↑でも そら避けの板(涙)。


サクラちゃんが いいもの発見。
あの きいろいはこ・・・

あの箱は・・

ケーキのよかん

ぜったいケーキ。

いちごのケーキと ろーるケーキ
ママたちだけ おいしくたべました





それから 
ちかくの すずしいお山で おさんぽ。

どこかで見たことある?

どこかで 見たことあるような・・・

六甲山牧場


やっぱりねー

親子



お山を ずんずん歩いて
風が そよそよのところで きゅうけい。
ママが「23ど!」って おおよろこび。

スワ 風さんと おはなし中。

風を感じる

あたしも 風さんと おはなし・・・

そよそよ

コメント
コメント
そうか!!!
レネやぎ!!!←略し過ぎ。w
似てる!似てるわぁ~~!!
ノペ感なんてそのまんまですものー。
ん?ってことは・・・母ちゃんもヤギ似か。( ^∀^)ゲラ
2008/08/18(月) 15:13:12 | URL | ごじごじ #- [ 編集 ]
かわいい写真が上がってて
ウキウキv-354

ケーキ、たくさん冷蔵庫に入ってたので、
おいしくいただきましたv-274
なんだか体重が増えた感じします。

楽しかったです~。
また遊びに来てねv-10



>ごじさん

思春期なんだから、ヤギとかやめたげて!
ヤギとかのっぺりとかv-406
まぁ、うちの近所では容赦なく
子供達に「ヤギ」言われてますが、何か?

ヤギの母なんだから、あたしもそうね、
当然ヤギね。

v-40
2008/08/18(月) 23:54:48 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
ごじさん

 もうそっくりよ。レネヤギ(笑。
 表情が読めないところとか・・
 でもいちばんは顔の形かしらね~

 
saeちゃん

 日曜日はおじゃましました~
 旦那ちゃんの手料理も本気でおいしかったです◎
 またお願いします(笑

 こんど会うとき、レネの思春期は終わってるかな?
2008/08/20(水) 11:48:28 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ほんとだ~
レネちゃん、ヤギさんと似てる(笑)って言ったらイカンか・・・i-278
もっと優しい顔だけど~

男の料理、うらやましいっす~!

2008/08/25(月) 09:49:00 | URL | ししはは #- [ 編集 ]
ししはは様

 レネヤギっていうの(笑
 かわいいのよ~

 男の料理、かなりおいしかった。
 趣味が料理って素敵☆
2008/09/08(月) 14:58:16 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
