おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
みんなで旅行 その1
あたし ごきげん♪
みんなと おでかけだから

ごきげんそら


まちあわせの ばしょまで ダイちゃんがお見送り。

お見送りダイちゃん


いってきまーす!




うんてんしゅは モモちゃん。

モモ運転手
 よろしくー

もちろん 花ちゃんも 

しっかり花ちゃん


ぷーちゃんも いっしょ。
おんなのこ いっぱい たのしー

優雅~


風ちゃん はーれむ。

風牙ハーレム



みんなで わいわい きゃーきゃー

たのしいね


ぷーちゃんと モモちゃん 作戦かいぎ?

作戦会議



あたしは いつもの車じゃなくて ちょっと きんちょう。
とうちゃくまで ねる

ねる。



とちゅうで みんなと 合流したよ。
ひさしぶりの おともだちに ガゥガゥ~って
やってしまった。

ママに いっぱい おこられて はんせい

ごあいさつ



海にいくよていだったけど だったから ちゅうし。  たすかった・・・
おやどで のんびり~

ぱんだ
 パンダ座りなの。

こんなところに 信号はっけん。

信号
 みんなで渡れば こわくなーい


のときは お部屋が さいこー

ママたちと お写真とったり

さつえい


ふぁっしょんしょーしたり・・・

カオナシ



・・・みんなはお外で お水あそびしてるけど・・・

みんなは水遊び


あたしは ねるのー

ふて寝


おかげで 夜ごはんのとき おめめ ぱっちり
じょうずに おねだり できました


いっぱいもらって ごきげん
お空も ごきげん

お空






コメント
コメント
超楽しかったね~i-237
そらが泳ぐところ見たかったなぁ(プププッ

パンダすわりさんの後ろ足、ありえないんだけど~
肉球見えてるしぃ(笑

旅行記第二弾待ってるよv-411
え!?お前も早く書けってv-356
2008/06/07(土) 15:28:52 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
もう1週間も前の事なんだね~
色んな事思いだして今でもにやにやしちゃう♡

スヌードそら。まんざらでも無い様子(笑
にあってるぅ~?って、そりゃかわいい子は何でもにぁ・・・ごにょ。
久しぶりに3人でお泊まりした上にWAN×5!
そりゃ、楽しくないわけがないっ!
秋にまた何か計画したいわねっ☆
雪遊びでもいいしー♪
2008/06/08(日) 16:32:26 | URL | みわっち #- [ 編集 ]
花子ママ

 ほんっと~に楽しかったね!
 車同乗させてもらってありがとうi-228

 そらが泳ぐのを見るのは・・・至難の業(苦笑)
 そのうちみんなで海とか行けたらいいな~


みわちん

 3人+5ワン 
 楽しくないはずなーいi-237
 今だに写真見てにやけてしまうもん。
 あのねぇ~
 福井に別荘1棟貸してるとこがあるんだよん。
 計画しちゃう!?
2008/06/10(火) 15:53:42 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
