おでかけしよう*
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
たのしい公園
いつもの公園 はっぱが きらきら。

リゾート

公園のみんな だいすき。

ごあいさつしたよー
じょうずに ごあいさつ できたよ。

おやつのある所には かならずいるあたし

おやつのお姉さん

みんな ならんでー

大集合!

つぎはこっち。                            おやつ体操?

っちにもおやつのお姉さん 取り合い!?


風ちゃんは 甘えんぼさんだから

甘えん坊さん

ママを探すときは おおきくなります。
すごーい

意外と大きい(笑

サッカーがじょうずな ありすちゃん
きゅうちゃん 恋のきせつ






のんびり きもちいい

のんびり。

そらまくら
いっかい 5じゃーきー

必殺 そらまくら。


暑くなるまえに いっぱい あそぼー

ごきげん



おまけ


公園のあとのかふぇでも
風ちゃんとこたろーは げんき げんき


コメント
コメント
・・・えぇっ!?
んま~・・・ほほえましいv-238
とか思いつつ、最後の動画を見てびっくり。

これもしかして息子スイミングのとこ??
ソラたんも来てるの??
いつか襲撃しようv-10

ところでさー
うちのベル失明してるってー・・・昨日わかったん。
レイナは腫瘍発見やし、カリンは肝数値高いし・・・
この春は娘っ子たちなんかややこしいこといっぱいなのよぅv-12
2008/04/30(水) 14:18:33 | URL | ごじごじ #- [ 編集 ]
わ~たのしそう!
ハリーもエルルンもバニラも参加したかったな~。

今度は和歌山ね。

楽しむぞ~。

2008/04/30(水) 15:28:41 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
いつかの再現
こたろー君と風ちゃんのやりとり、いつかのおししを見てるよう・・・
いや、おししのはもっと露骨にストーカー嘗め回しだったけどーv-12
今日はホントに暑かったから、ソラもそろそろダウンかしらん~?
2008/04/30(水) 22:39:59 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
ほんと緑が綺麗で、まったりとイイ時間だった~
写真も綺麗に撮れてホクホクだったね☆

でも、楽しいと危ないはギリギリ背中合わせ
これからは気を付けるね。ごめんね、そら><

また暑くなる前に遊ぼうね☆
2008/05/02(金) 00:42:53 | URL | みわっち #- [ 編集 ]
集まればいつも楽しいんだけど
今回はお天気もちょうど良くて
一段と楽しめたねv-411

いい写真もいっぱい撮れたしi-68
ソラ最後の写真めっちゃいいのに
右後方にプーのお尻やら半身の私やら入ってしまったねi-201
合成してもらって~

ただ。。。
最後が大変だったね。。
お互い今度からもっと気をつけないとね
でもすぐに元気になってくれてよかったぁ
2008/05/02(金) 13:21:16 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
ごじさん

 そそ。スイミングのとこ。
 たま~に遊びに言ってるよん。たま~に。
 夏はちょっと厳しいかな(汗

 おチビちゃんたち・・いろいろ見つかって・・
 失明って、普段の生活に支障ないならいいんだけど。
 んで腫瘍って!
 ごじさんだいじょぶ?


ハリーのママさん

 一緒に遊べなくてほんとに残念でした~
 何度行ってもいいところだなぁと思います。

 和歌山!
 たのしみにしてまーすi-237


ばいかるちゃん

 そう言われたらいつかのおししみたいだ(笑

 もうお昼間は日陰じゃないとかわいそうな感じi-1


みわちん

 公園きれいだったねi-260ほんとにきれいだった。
 デジカメのデータ見てにやけてます(笑

 ・・大事にならなくてほんっとーによかった。
 ほんとにほんとにこれからは気をつけます。


花子ママ

 日陰は涼しいくらいの気候がずっと続けばいいのにね。
 あの公園サイコーだよi-184

 写真楽しいよね!
 撮ってる格好は吉本だけど(爆
 気にしな~い。
 でもわが子のことは留めておかないとねi-181
 猛反省・・・

 驚異的な回復力です、って言われたよi-100
 
 
 
 
2008/05/02(金) 15:52:58 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
この場をお借りしまして
そら本人とそのときいらした皆様へ
お詫び申し上げます。

僕も家に帰って話したところ、
親からも、サクラからも、小太郎からも怒られました。

順調に回復してくれているようで、
ほんとうにほっとしております。
これからは、もっとアンテナを張っておきます。
2008/05/03(土) 01:31:49 | URL | サクラの飼い主 #- [ 編集 ]
サク兄

 私やみんなの心配をよそに
 そらは相変わらずの毎日。
 小さいコと遊ぶんだから小さいおもちゃがあるのは
 不思議なことじゃない。
 ただもっと注意が必要でした・・
 
 写真は、そらの安全を確保してからにします。
2008/05/07(水) 09:51:52 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
