おでかけしよう*
201210<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201212
そらカイロ
気付いたら
そらとこむぎが 可愛いことになってました

重なって寝てる

1353376775233.jpg

ハイパーこむぎも この世に生まれてたった6ヶ月
初めての冬は寒いよね



上に乗られて 多分がまんしてるそらが
たまらなく愛おしいです

1353376779306.jpg
微笑ましい~
朝のご飯タイムが終って寛ぐみなさん^^

DSC_0253.jpg

なんとなく近くに集まってて微笑ましい


そらは
安眠妨害されるのがどーしても嫌なようで
いつもちょっとだけ離れた場所にいます

DSC06559.jpg
こむぎ
こむぎは
よく食べて よく遊んで よく寝ます

ハイパー過ぎて 電池が切れた時しかまともな写真が撮れない

DSC06568.jpg
DSC06584.jpg
DSC06585.jpg
DSC06589.jpg

姿が見えないと思ったら テレビ台で置物に混じって寝てたりします。笑

DSC06606.jpg

最近は寒いのか 誰かにくっついて寝るんですよー

DSC_0251[1]

こむぎが仲間入りしてから
きゅうの優しさと性格の良さが引き立って
株が急上昇中


癒しの風景
みなさん
短い秋を満喫されてますか?

少し前の話ですが

大好きな白川郷に行ってきました



村に一歩足を踏み入れると
日本昔話の世界にタイムスリップした気分になります

DSC06617.jpg

DSC06623.jpg

見てるだけで癒されるこの風景

DSC06646.jpg

DSC06660.jpg

いつか雪の季節に行ってみたいな

DSC06651.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
