おでかけしよう*
201207<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201209
静の癒し
数年ぶりに行きました。 南禅寺。

いつもは旅行者がいっぱいの三門も
用事を済ませた後 夕方6時を過ぎてから行ったので
ご近所の老夫婦がお散歩にちらほら通るだけ。

DSC_0166[1]

時折 風がさーッと通り抜けて
静の空気に包まれた素敵な空間でした

今度はそらと一緒に行こう
常連さん
受付も顔パス

いつものやつ お願いします

DSC_0158.jpg


レーザーをピピピッとあててもらって

またあさって来るよ

DSC_0159.jpg

病院では超おりこうで スタッフさんたちにすこぶる評判がいいダイさん

ザ・外面良男



そらも地味に病院通い

毎年梅雨の時期から秋風が吹くまでの数ヶ月
カユカユ病が出てしまいます


病院だいきらい

DSC_0162_20120823105332.jpg

ちょっと診てもらうだけなのに いつもぐったり

DSC_0165.jpg

お試しに使ってみて下さいって
敏感肌用保湿エマルジョン頂きました

DSC_0166.jpg

一瞬私にくれたのかと思ってしまった…
ヒマワリ
また

大切なお友達が空に上って行ってしまいました



輪の中に入れないガウガウの子も
彼の魔法にかかれば自然と穏やかになって
みんなと楽しく遊べるようになった

いつも空気を読んで 
弱いものに優しくて
夏のヒマワリみたいに大きな存在だった彼が
いなくなってしまいました

魔法は誰かに教えておいてくれたかな


夏はお別れが多くて寂しすぎます



通院
原因は分かりませんが ダイちゃんの足、少しずつ良くなってきました

DSC_0138.jpg

レーザー治療も毎日通うと慣れたもんです

DSC_0141.jpg

介護用胴衣着てると やたらみんな優しいもんね~

通院だいすき

DSC_0144.jpg


今回はほんとに歩けなくなるんじゃないかな・・なんて悲観しましたが
なんとか自力歩行できるまで持ち直してくれそうです

DSC_0145.jpg
ダイちゃんのあんよ
みんな元気ですー の記事を上げた翌日

それまで絶好調で飛び跳ねたりしていたダイちゃんが また急に歩けなくなり・・・

20120803_161422[1]


レントゲンや血液検査、リンパ液の検査をするも

悪いところが見当たらず 「不明」 と言われまして(汗

腫瘍や神経系悪化の可能性は極めて低いという見解だったので様子見中です


痛くて意図的に地面につかないようにあげてる脚の膝付近が赤く腫れていて
虫刺されじゃないかと思ったりしますが
ダイ様は大袈裟だからね

高かったCPR値も下って 歩きかたも少しずつ快復してきてるので
このまままた毎日のレーザー治療を続けます~


きゅうがダイの側から離れません

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
