おでかけしよう*
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
ピエール満開
このところ大気の状態が不安定で困りますね

昨夜の雷&突風&大粒の雨で散ってしまうかと心配したピエールですが・・・
無事でした

DSC06208.jpg

DSC06203.jpg

DSC06210.jpg

DSC06194.jpg

全景はこんな感じ

DSC06196.jpg

DSC06192.jpg

DSC06211-1.jpg

あと数日は楽しめそうです



余談ですが

花が重くて大半が下向きに付くピエールを立ったまま撮ると悲しい雰囲気になるので
いつも早朝、道路の真ん中で中腰になって撮ってます

下向き~
DSC06209.jpg



新緑の公園
4月はバタバタと忙しくお出かけもしなかったので
お天気だった日曜日に 久しぶりにみんなに会いに
いつもの公園に行ってきました♪

DSC06148.jpg

目に鮮やかな新緑と わらわらしてるみんなの姿を見て
一瞬にしてストレスフリーに

DSC06140.jpg

DSC06143.jpg

DSC06145.jpg

DSC06141.jpg

DSC06160.jpg

DSC06151.jpg

DSC06150.jpg


この日はそよそよ風が吹いていて

DSC06178.jpg

ポプラの綿毛がたくさん飛んでました
初めて見ましたよ^^

DSC06177.jpg


そんな過ごしやすいお天気だから みんなの動きも活発

DSC06175.jpg

DSC06155.jpg

DSC06165.jpg

だ・け・ど
そらはいつものごとく動かず

DSC06146.jpg

DSC06156.jpg

誰かが来てくれるのを待ちます
待つ女

DSC06174.jpg

そしてこちらにも動かない方が・・

DSC06172_20120516160534.jpg

モモちゃん
遠くで寝てるし(≧з≦)

DSC06173.jpg

退屈なのかと思いきやそうでもないらしいので
好きなようにまどろんで頂きます


プーはたくさん走ってご満悦ッ

DSC06169.jpg


お昼時になって 

DSC06185.jpg

そろそろお茶しませんか?な雰囲気を醸し出されて
カフェに移動する私達でした

DSC06180.jpg

梅雨が来る前にお出かけ楽しみましょうね~
Roses
庭のバラたち、いちばん良い時期を迎えております


つるピース
黄色のようなピンクのような絶妙な色にうっとり
花が開くごとに色味が変化して本当にきれいです

DSC06118.jpg

DSC06132.jpg


コンパッション

DSC06122.jpg


レディヒリンドン
きれいなだけじゃなく 紅茶の香りがするという憎いやつ

DSC06131.jpg


ピエール ドゥ ロンサール
満開までもうちょっと
壁一面を覆って満開になるとほんとに豪華なので 今年も楽しみです

DSC06134.jpg

DSC06135.jpg


そんなことよりご飯ちょうだいのキジ

DSC06126.jpg
お花の季節
突風が吹いたり 急に雨が降ったり寒くなったり
お天気に恵まれなかったGWでしたね~

出かけようと思ってた日が雨だったりして
結局たいしたお出かけもせずのんびり過ごしました



さて。庭がにぎやかな感じになってきました

DSC05983_20120506135010.jpg

DSC05984_20120506135009.jpg


近所の小学生に人気のリアルなカエルちゃん

DSC06103.jpg

DSC05987_20120506135007.jpg

DSC05985_20120506135008.jpg

DSC06104.jpg

DSC06101.jpg

ダイちゃんの足。
すっかり良くなって ひっくり返って寛いでます

DSC06114.jpg

このポーズって具合が悪い時は絶対しないから
見てるとほっこりします

DSC06115.jpg


ご心配おかけしましたぁ

DSC06116.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
