おでかけしよう*
201202<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201204
できあがり☆
DSC05776.jpg

お花に  が入ると ソワソワしますね
まだ外は寒の戻りでめっちゃ寒いですが・・

DSC05782.jpg

DSC05777.jpg

ダイちゃんの足も絶好調です
その代わり わがまま全開です

DSC05790.jpg



さてさて。
ウェルカムボードがやっと完成しました

DSC05785.jpg

縁取り部分が黒くなると ぐ~んと重厚感がでます^^

DSC05787.jpg

肩の荷が降りました


よかったね♪
バーニー君 どうやら新しい家族が決まりそうです

気にかけてくださった皆さま 
ありがとうございました!

幸せになるんだよ。

1853274_1549021031_213large_20120308164740.jpg



日差しも空気も少しずつ春めいてきました

遠出した気分に駆られますねー!






極楽じゃ。
1853274_1549021031_213large_20120308164740.jpg

現オーナーの事情で里親を探しています

バーニー 1歳6ヶ月 ♂

去勢済み
訓練士さんには座れ・待て・伏せ ちゃんと引っ付いて歩く
関西在住


よろしくお願いします

***************************************************************************

一雨ごとに暖かくなりますね


レーザー治療が功を奏してるのか ダイちゃん調子がいいです

たまに跳んでみたりするから・・
見てるこっちがドキドキ

ちやほやされて 絶好調~

DSC05770.jpg

DSC05771.jpg

1才のバーニー
バーニー

1853274_1549021031_213large.jpg

現オーナーの事情で里親を探しています

1歳6ヶ月 ♂

去勢済み
訓練士さんには座れ・待て・伏せ ちゃんと引っ付いて歩く
関西在住


現在は80才近いおばあさんがほぼ一人で面倒を見ているというか見られていないというか。
80才近いおばあさんにバーニーズは無理ですって・・・!! 

信頼関係がうまく築けていないのか、ちょっと怖がりだそうです。

まだまだ1才。
大きいくせに人にぴたっと寄り添うバーニーズという犬に理解のある
新しい飼い主さんが早く見つかりますように。


気になる方はぜひご一報ください。



ダイちゃんの検査
ダイちゃんの足のふらつき、経過を見ていると両後ろ足がふらついてて
これは靭帯じゃなく神経っぽいということで
紹介状を頂いて改めて検査をしてもらうことになりました。

それが今週の月曜日。

全身麻酔下でのCTと造影レントゲン検査をする予定だったんです

が!

ダイちゃん、麻酔中に不整脈を起こしてしまって
まさかまさかですよ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

無事にカムバックしてくれたのでよかったです・・・

恐るべし。全身麻酔。


そんなわけで麻酔を途中で切ってもらったので時間切れで造影レントゲンが撮れず
どこの神経が原因かまで特定できなかったんですよね

でももう一度検査のために全身麻酔は怖すぎるので
当面は対処療法での緩和ケアとリハビリをすることに決めました


P1070176.jpg

みんながやたら優しいのと 週1回のレーザー治療がお出かけ気分みたいで
本犬はご機嫌ですよ
ABBY!
先日 ハリー邸にお邪魔してきました


ハリーくんが何やら物言いたげなのは・・・

DSC05671.jpg


エルるんが呆れて寝ちゃってるのは・・・

DSC05698.jpg


ハイパーな妹がやって来たから

オーストラリアンラブラドゥードルの アビーちゃん です

DSC05684.jpg

この挑発的な表情がたまりませんよ~

走ったり跳んだりのハイテンションぶりにカメラが追いつかず
ちゃんと撮れてたのは寝てるところだけっていう。。。

DSC05690.jpg


まだまだミルクのにおいが残るパピーちゃん

急に電池切れで寝ます

DSC05743.jpg

DSC05744.jpg

仲良くやっていけそう^^

DSC05722.jpg

そらとABBYちゃんの対面が楽しみです

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
