おでかけしよう*
201201<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201203
ウェルカムボード
意外に時間がかかってしまった台の部分

DSC05757.jpg

バラを乗せると こんな感じです
もっと増やしたほうが喜んでもらえるかな?

DSC05756.jpg

なかなか完成しないんだけど!
ペースアップしないと間に合わなーい
いたわる。
最近の定位置

DSC05768.jpg

無駄にぶつかり合ったり、がなくなりました

誰かが具合悪くなったらちゃんと分かるんですよね
労わりあってます

DSC05766.jpg

DSC05761.jpg

昨日はすこぶる調子が良かったようで^^

この表情見るかぎり 痛みもそんなにはないのかな

DSC05762.jpg

DSC05765.jpg

今日はダイちゃんの検査の日
この状態で食い止められるといいなぁ・・
おねだん以上
120221_220610[1]

介助ハーネス装着のダイちゃんです。

後ろ足がふらつく、以外は至って元気なのですが・・
つい5日前までは何ともなかったのに。


リビングのソファをさらに段差のないものに一掃しました。

どうにでもなれ~ってことで
ニトリのカジュアルフラットソファを選んできましたが
おねだん以上。笑
低反発で体に馴染んで良い感じ

みんなで取り合ってます
ダイちゃんの後ろ足
P1070207.jpg

金曜日の朝から 
ダイの後ろ足がおかしい

おそらく靭帯の損傷だと思われるので鎮痛剤と安静で様子見中だけど
朝ソファから動くのがちょっと辛そう
寝起きは痛いよね・・

4月で9才のおじいちゃんだし 分離不安だし 
外科手術&入院はちょっと

プールでリハビリっていいのかな?


どうするのがいちばん良いのかな
悩むー・・・

P1070215.jpg

隠れてー!
猫を見ると突然ハンターになる猛獣そらが居る部屋に
うっかり忍び込んでしまった さち


どうしよう~

DSC05342.jpg


ドキドキ・・・


DSC05343.jpg

猛獣は おやつに釣られて出て行ったもよう


寿命縮んだ かも

DSC05349.jpg


あの部屋 だれかいた気がするー

DSC05537.jpg

まっ黒同士 仲良くなる日は来るかな?
雪遊び~②
走り回る若者^^

DSC05624.jpg

お耳がびよーん

DSC05642.jpg

不定期に開店するおいしいおやつのお店に犬だかり・・・

DSC05611.jpg

先着順ですよー

DSC05662.jpg


みんな、お立ち台の上で撮影大会
そらはじっとしててくれなくて撮影失敗でした


モデルもいいけど お店も気になる花子さん

DSC05660.jpg

DSC05649.jpg

DSC05650.jpg

あたしだって乗れるのよ

DSC05655.jpg

座ってればいいんでしょ


ゆりちゃんのこの顔↓ 笑。

DSC05658.jpg



相変わらず全然動かなかったけど
満足したみたい^^

DSC05670.jpg

ご一緒いただいたみなさま ありがとうございました!
また行きたいな。
雪遊び~①
みなさまお久しぶりです~
年が明けて・・もう2月だし!


行きたくてウズウズしていた雪遊びに行ってきました^^


まっ白~♪♪

DSC05603.jpg

DSC05606.jpg


いちごプー

DSC05604.jpg


広ーいのに同じとこに来ちゃった
道、譲ってくださいな^^

DSC05605.jpg


はにまるは雪が似合うね

DSC05617.jpg


ちょっと私・・・

DSC05614.jpg

足が重いんだけど!

DSC05615.jpg


モモたんが楽しそうに走るから

DSC05642.jpg

真似してみたけど 
埋もれて動けなくなったそら

この後から全然動かなくなりました。笑

DSC05608.jpg


こちらはお立ち台作成中^^

DSC05643.jpg

できた!

DSC05631.jpg

何やってんの?  by こたろう

DSC05632.jpg

お立ち台うまっ♪

DSC05627.jpg


長くなりそうなので続く
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
