おでかけしよう*
201111<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201201
サンタちゃん
すっかり家ネコのさっちゃん

サンタマント 着せてみました

DSC05599.jpg

目を合わせてくれなくなりました(^^;)

DSC05600.jpg
秋色
日曜日はお天気だったので いつもの公園に行ってきました
やっぱりこの景色好きだなぁ

s-DSC05584.jpg

s-DSC05583.jpg

s-DSC05559.jpg

ほんとにみんな仲良しだわぁ

s-DSC05565.jpg

s-DSC05550.jpg

お転婆プーさん お顔にいっぱい付いてるよ~

s-DSC05544.jpg


あ~ まったり^^

s-DSC05549.jpg

s-DSC05554.jpg

s-DSC05575.jpg

s-DSC05560.jpg

s-DSC05581.jpg


超~まったり

陽だまりの中で気持ち良さそうに寝てる姿を見てるこっちが幸せ

s-DSC05578.jpg

s-DSC05580.jpg

s-DSC05586.jpg


そらは 飽きてくると手足をガジガジします

早くスタバ行こうって?

s-DSC05566.jpg

言われなくても行きますよ

s-DSC05596.jpg

花子ママと随分盛り上がってしまい みんな寝ちゃった
ごめんよ~

外は寒いから・・
冬っぽくなってきました

例年よりは暖かいようですが
それでもやっぱり外は寒ーい


ダイが暑がりなので基本的に暖房は入れられない我が家

きゅうと人間はあったかい場所の奪い合いです

s-DSC05533.jpg


やっぱり猫は寒がりなんですね~
さっちゃんは カイロで暖めたモコモコのベッドから出てきません

s-DSC05526.jpg


そして私は ここのところ週末毎にだったので
部屋に篭もってチマチマ作業・・・

クリスマスのプレート(未完成)と

s-DSC05539.jpg


プレゼント用のウェルカムボードに組み込む
バラの花の大量生産してました

s-DSC05542.jpg

s-DSC05540.jpg

肩こり激しいですが 仕上がっていくのは楽しい
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
