おでかけしよう*
201105<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201107
にくきゅう
肉球くっつけて昼寝中

ダイちゃんの手はおっきいなぁ

image[1]
黄色いお花
公園や川原、道路などなどで最近よく見かける鮮やかな黄色いコスモスみたいなお花。

110521_112550.jpg

オオキンケイギク(大金鶏菊)っていう名前で、特定外来生物に指定されてる花なんだそうです


■特定外来生物■
生態系、人、農林水産業への被害防止などのため、外来生物法に基づき飼育や栽培、
保管や運搬が規制されている外来の動植物で
個人が無許可で飼育や栽培をすると、懲役1年以下もしくは100万円以下の罰金


一株持って帰って庭に・・ってしなくてよかった



引き続き ちびっこ達の里親さん大募集中ですー!

DSC05205.jpg

DSC05206.jpg

DSC05210.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
