おでかけしよう*
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
呼んだ?
DSC04739.jpg

おチビな琥珀ちゃん

呼んだら反応するようになりました

DSC04732.jpg


すぐ猫パンチしてくるくせに
怒ったら しゅんとなる 憎めないヤツです

DSC04734.jpg
ダイ その後
クリスマス前に誤飲・・・いや、意図的に飲み込んだっていう話もありますが
とにかく夜中に緊急開腹手術をした 初老のダイちゃん

みなさまから その後をご心配いただいてるようですありがとうございます


すっかり元気になりました
もうすぐ8才なので オペついでに血液検査もお願いしましたが
全項目素晴らしい数値でした

悪いのは頭と根性だけっていう



元気になって早速 仏壇のお供え物のお餅(硬いやつ)と芋納豆(1袋)をかっぱらいました 
もう! あほあほあっぽー!!

DSC04721.jpg

仔犬みたいな問題行動ばっかりして

一体なんなのさ






『痛いよぅ~』と 
むしろ治りかけで痒いと思われる傷口を大袈裟にアピールしております


そして そんなあっぽーなダイちゃんを溺愛する両親



これって・・・



老老介護の図

110108_202147.jpg

110108_202346.jpg

ちなみにこれ
私がガツンと怒った直後の光景なんですけど

絶っ対反省してないし

110108_202102.jpg

危機感がないってこういうことなんだなぁと
ダイを見て思う今日この頃
初おでかけ
寒い三が日をずーっと家で過ごしたので
冬休みが終わる前にお出かけ

やっぱり年初めはみんなに会いにいつもの公園へ



そらの今年の目標は みんなにやさしく
って毎年言ってる気がするけど

さっそく実行ですよ

DSC04751.jpg

吠えない吠えない

DSC04753.jpg
よくできました

黒いコがお相手だと そらもきれいに撮れます◎



公園には仲良しのお友達がたくさん来てましたよー☆


気が合う様子のモモちゃん^^
早く旅行行きたいねー!

DSC04773.jpg

マリィちゃん その帽子可愛い~

DSC04757.jpg

あんちゃんのエクステばりの睫毛 
いつ見ても羨ましい

DSC04766.jpg

はにまるちゃんの笑顔 今年も健在

DSC04769.jpg

思わず惚れそうになる かっちょいいみー君

DSC04776.jpg

ほんとかっこいいわぁ

DSC04774.jpg

エルるんとももう4年のお付き合いになりますが・・
まだまだよろしくね

DSC04771.jpg

いつでも ほんわりした時間が流れるこの公園
今年もたくさんお世話になると思います

DSC04755.jpg

DSC04767.jpg

どんな楽しい計画が待ってるか
みんなに会っただけでワクワクして いろいろ妄想するのでした・・

DSC04768.jpg



お日さま大好き
そらは雪が積もって楽しそうでしたけど
猫さんたちにとっては厳しい年越しだったと思われます


雪が止んで日差しが戻ったとたん お庭に出現
うれしそうに遊んでました


寒かったね~

DSC04747.jpg


やまもとさん 今年も警戒心ゼロ

110104_164105.jpg

DSC04749.jpg


ボールのようにまん丸のやまもとさんと遊んでると
何か視線を感じる・・・






後ろの方・・

どちらさまですか(-□-;)ノ

DSC04741.jpg

DSC04746.jpg


慌てて母に知らせたら

「あ。ジジちゃん来てた?」って・・・・・・名前ついてるし

というわけで仲間入り。
そらみたいな まっ黒ジジちゃん

110103_140932.jpg

やまもとさんと仲良しみたいです

明けましておめでとうございます
新年 明けましておめでとうございます

DSC04716.jpg

大晦日から1日にかけて
こちらでは珍しく雪が積もりましたよ

DSC04709.jpg

DSC04698.jpg

せっかくなので
ちょっと外に出て遊んでみました^^

DSC04693.jpg

DSC04697.jpg

DSC04704.jpg

DSC04712.jpg
みなさま 今年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_



じつは去年の暮れ、もうすぐクリスマス~♪って時に
ダイが20センチくらいのフランスパンの形のぬいぐるみを飲み込み
まさかの緊急開腹手術

その後経過は良く 抜糸も終えて
開腹のことなんてなかったかのように
また新聞紙をぐちゃぐちゃにしたりして暴れております

DSC04687.jpg

他にもバタバタバタバタと重なって
クリスマスもお正月の準備も吹っ飛んでしまったので

ひたすら寝正月

DSC04685.jpg

なんだか ぐうたらな1年になりそうな予感

DSC04686.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
