おでかけしよう*
201005<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201007
タイル絵の写真
この間 タイルの絵付けをお願いしたんです


それで ダイきゅうそら各々の個性が出てるとっておきの写真を
山盛りのデータから選んでたんですが

ダイときゅうは かっちょいいのがあるんです


これとか山犬っぽい

山中湖2009 018
座ってるほうがダイらしいので この写真は却下されましたけど。


きゅうちゃんいいお顔

きゅう


ダイときゅうは立ってても座ってても様になるんです


ところがこの方・・・

そらはこれかな~と思ってオーダーしてみたところ

過去の例から まっ黒ちゃんは立ち姿の方が仕上がりがいいですよ とのこと

山中湖2009 0480

そりゃそうだと思って かっこよく佇んでる写真を探してみたのだけど



あんなに毎回撮りまくってるのに


立ち姿がほとんど ないーっ


なんでかと言うと 
おやつ欲しさに 自主的に「待て」をしてるから


色んなところで勝手に

2010gw 044

だからこんな写真はいっぱい・・・

2010yuasa 046

gazou 020


そしてベンチがあれば おやつがあろうがなかろうが上に乗ったままなので

こんな写真もいっぱい・・・

gazou 001

gazou 002


そこで かっこいい立ち姿のやまもとさんをお手本にしてみたのだけれど・・・

gazou 009

なんか変

gazou 006

そらの体型が変

gazou 008

どうやったら真っ黒ちゃんを素敵に撮れるのか
なかなか解決できそうにありません 
仕方ないですが・・
もう・・・




雨ばっかり



いやー


gazou.jpg
ムシムシ勘弁
Cheese Cake
ふら~っと出かけていた時のこと


信号待ちをしていて ふと窓の外を見ると
とても魅力的な名前のお店がありました

gazou 013

チーズケーキな私には ドストライクなこの店名

もちろん引き返しました


せっかくなので6種類のテイストがセットになったのをお買い上げ

小さめのカットは ちょっとずつ色々食べたい派にうれしいですね 

gazou 008

gazou 003


チーズが濃い&甘さ控えめ
すんごいおいしいです

gazou 004

リピート決定。

わいわい旅行 その②
2日目の朝

寝不足気味の体にムチ打って ダイニングスペースに集合

2010yuasa 092


ここの朝ごはん ほんっとにおいしくて
いつもペロッとたいらげてしまいます

昨日あれだけ食べたのに・・・

2010yuasa 095

お魚のいいにおいに みんなもたまらない感じ

CIMG2145.jpg





今回は 飼い主4人&大中サイズ7頭 という大家族な感じの部屋割り
しかも女ばっかりで 
コテージがある程度広いとはいえ ちょっとどうなるか心配だったんです


でも自然に ほんとに仲良く過ごしていて なんだか感動しました

DSC_0618.jpg




部屋を片付けて出発の用意をしていてると・・・


みんな揃って 夢の国へ

2010yuasa 102






2日目ってお天気悪くてなんとなく解散・・・が多いのですが
今回は晴れ

2010yuasa 114

午前中は外でも爽やかだったので 
ランで一遊びして帰ることにしましたよ

2010yuasa 164

2010yuasa 125



小太郎とゆりちゃんは ずっとこんな具合で

2010yuasa 143

同じ部屋だったらコテージ破壊してたかも!?





・・・・・と みんなが何かを察してテーブルの方に大移動

2010yuasa 124

花子ママが わんこケーキを用意してくれてました

2010yuasa 111

2010yuasa 112

2010yuasa 118

2010yuasa 121
いつもいつもありがとう


そしてまた 気ままに遊んだり

2010yuasa 134

2010yuasa 137

2010yuasa 144

2010yuasa 138

2010yuasa 157

甘えたり

2010yuasa 154



2010yuasa 167

2010yuasa 174




うとうとしたり

2010yuasa 170

2010yuasa 172


またおやつもらったり

2010yuasa 129






2010yuasa 146

幸せな幸せな時間を過ごせました

DSC_0667.jpg

あー 楽しかったぁ~
わいわい旅行
またまたいつものみんなで和歌山にお出かけしてきました


待ち合わせの紀ノ川SAまで渋滞もなくスイスイ~

☆2010yuasa 004

CIMG2084.jpg
                   ※また誘拐疑惑※



ドッグランでしばし遊んで目的地に向かいますよ



大所帯にありがたいココは ほんとにのんびりできるので 
そらも私もお気に入りです

☆2010yuasa 023

そしてこのお天気
暑いので屋外ランはやめて・・・

☆2010yuasa 024

屋根付きランで遊びましょ

日陰はそよ風が吹いて涼しかったので


このとおり

☆2010yuasa 034

遊んだり ゆったりしたり
いつものように気ままに過ごします

☆2010yuasa 039

☆2010yuasa 046



あんずちゃんにママを取られたバニラ嬢

☆2010yuasa 043

嫉妬してますよ~

☆2010yuasa 042




あっちでもこっちでもいつもに増して
みんな甘々ちゃんですね

☆2010yuasa 052




さてさて
プールが空いたみたいなのでワラワラ移動です


そらは全く泳ぐ気はないし 足が濡れるのも勘弁って感じで
乾いた場所をうろうろ探します

☆2010yuasa 063

水に近づくのもここが限界

立派な水掻き持ってるのにねぇ~

☆2010yuasa 068

はにちゃんも・・・

2010yuasa 089

2010yuasa 083

ゴエちゃん&あんちゃんも・・・

2010yuasa 080

小太郎まで

☆2010yuasa 073

モモたんもママの説得に応じず

☆2010yuasa 076

眺めるだけ

☆2010yuasa 075

ゆりちゃんも泳がないよねぇ・・・

2010yuasa 082


ってことで



まさかの開店休業


2010yuasa 079



こんなビミョーな空気を打破してくれたのはベテラン バニラちゃん

2010yuasa 060

それに続く 花子さん

2010yuasa 057

2010yuasa 074

花ちゃんがテイクしたおもちゃを Boysが狙うのです

2010yuasa 062

あ~ ハリー隊長までも!

2010yuasa 081

でも花子さんはそんなに甘くないのですよ

2010yuasa 086



おもちゃを貸してもらえなかったハリー隊長・・・


意を決して・・・


2010yuasa 066




飛び込みましたー


10才で初挑戦ですよ すごいすごいっ

2010yuasa 078


完全に他人事↓

2010yuasa 091


      

チェックインの時間までさんざん遊んだあと
飼い主たちは近くの温泉へ

すっきりさっぱりパワーチャージされて

BBQで盛り上がり

☆2010yuasa 009

ゆりちゃん1才のB.D.で盛り上がり
夜は更けていくのでした

☆2010yuasa 012

2日目に続く
モコモコ
このあいだの週末 いつものみんなで旅行に行ったのですが
膨大な量の写真が整理できてから日記にしますね


さて その旅行の帰りに花子ママんちの新入りちゃんに会ってきました





かわいぃぃぃーーーっ





2010yuasa 017

Sプードルの プーちゃん
生まれてから46日 よちよちモコモコですよ~

久しぶりのパピーのかほりにノックダウン

あまりの可愛さに興奮しすぎて 写真が全部ブレてます

2010yuasa 018

このモコモコちゃんが 私によじ登って髪をハミハミしたり
ジーンズの裾をかじってぐるぐる巻きにしたり・・・




お姉ちゃんになる試練真っ只中のモモたんの冷たい視線を感じながらも

至福のふれあいタイムでございました




花子さん 呆れて寝る

2010yuasa 019




copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
