おでかけしよう*
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
女のコだもーん
おやつ命の そらです


ハリー君ちに 遊びにいってきましたjumee☆faceA153


じつはハリー君 しゅじゅつして 大変だったから
すごーく心配してたけど


このとおりjumee☆faceA171L

gazou 027

ちょっと細くなって おとこまえ

gazou 028

元気なハリーくんに会えて うれしかったjumee☆shy1

ゆっくり 元気になってね




バニラちゃん こんにちは^^

gazou 038


エルるん 
まったり中に おじゃましまーす

gazou 025


お家でも お外でも お友達のところでも
ソファは あたしの指定席

いつでも お姫さま気分になれるからーキラキラ

gazou 026
あ・・
なんか いいにおいがする・・・・




集合びっくりマーク

あたしたちの おやつ探知機が 反応してますよおめめ
ごまかせないよー

gazou 035


ほぅーらっjumee☆faceA97

gazou 029

花子ママが あたしたちのために(※ここ重要) 作ってくれた
キラキラにんじんケーキキラキラ



花ちゃん モモたんも 可愛いお洋服きて
くださいビームjumee☆UltraMan4

gazou 034


太るからだめーって 言われても
ケーキ大好きすき


だって


女のコだもーん

gazou 031


たくましい みずいろ君も 甘党みたいjumee☆faceA124

gazou 040

花子ママ ごちそーさまでしたjumee☆thanks4



ちょっと つかれちゃったね・・

いつも おやつおやつって大騒ぎだけど
また 遊んでくださいな~jumee☆faceA78

gazou 043

走る。
そらの巨大化が止まりません失恋

洋ナシのような 焼いたお餅のようなシルエット・・・

run 002


run 001


ごはん減らすのは そらにとっては得策とは思えないし
お散歩には限界があるし


お二人に付き合ってもらって走らせよう!

ってことで広場へ。



スリムなきゅうちゃん 走りっぱなしアップロードファイル

run 004


そらもボール追いかけて走った走った^^

run 003


この方は・・・
一生省エネモードなのね~絵文字名を入力してください

エコ犬。

run 005


投げたボールを拾うために いちばん走ったのは私でしたトホホ

run 006

やまもとさん
ガリガリだったやまもとさん

いつの間にか
こんな立派な猫さんになりました

2010010916490000_20100115130955.jpg


っていうか逃げないし 可愛すぎ。


実はやまもとさんのほかに 3匹いたりして?

要するに、室内犬犬笑3と 室外猫黒猫4になってしまってるわけです~

2010010916500000_20100115130955.jpg

ご近所のペットホテルに 看板猫としてマンチカンがやって来るそう。
用事ないけど・・・見に行くしかないな(笑)。


おめでとうございます☆
なぎさ公園 019


なぎさ公園 028


なぎさ公園 042


今年も やりたい放題 がんばりますので

みんな 仲良くしてね!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
