おでかけしよう*
200910<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200912
秋色の公園
予想外のお天気だった 日曜日


真っ赤な 葉っぱさん 見に行こう!

とゆーことで

200911北公園 023

200911北公園 022



お久しぶりに みんなに会いに お出かけしたよ^^

200911北公園 003

200911北公園 016


あたしの バンダナ 葉っぱさんとおそろい^^

200911北公園 010


みんな大好き
おやつターイム

200911北公園 006


みーくん また大きくなったね
もこもこ & おしりプリンプリン

200911北公園 019


ひっぷあっぷ体操中は 
葉っぱがいっぱい 飛んでくるよ

みんな 気をつけよー

200911北公園 018


あの後姿・・・


こたろうくんは お空に行ったはずだし・・・

200911北公園 004


ぼく こたろーにーちゃんの おとうとの こたろうでしゅよ

200911北公園 005


4ヶ月の お子ちゃまこたろうくんは

お空に行ったこたろうくんと

しぐさも お顔も そーーーーーっくり

200911北公園 014


あたし ちんぴらやめるから
仲良くしようね

200911北公園 017





ヒソヒソ・・・
うんうん・・







花子ママと ないしょのお話し中^m^

200911北公園 008



次は どこに おでかけしようかなーって^^

200911北公園 013
変身☆
後ろ足が くまさんに変身^^


3回目^m^
いいにおい~

ママが またまた 作ってました

gazou 001


これ 3回目





やっと おいしく できたみたい^^

gazou 005
れんしゅう
あたし そら


ちょっと 暴走中のあたし


画像 025



お散歩中に お友達に会ったとき
ちんぴらそらに ならないように
れんしゅう中

画像 024



うまくできたとき
いっぱい ほめてもらえるから

がんばりまーす

画像 026



山中湖あるばむ2
よーく寝たから 次の日は早起き


富士山も ごきげん♪

山中湖2009 100

山中湖2009 101


朝いちばんは お気に入りのランへ

山中湖2009 102

朝露で 足が汚れるのいやーだから

あたしは デッキから 出ない^^

山中湖2009 110

ダイちゃんも 動かない派・・・

山中湖2009 103

きゅうちゃんだけが うれしくて 走り回る~

山中湖2009 109





きゅうちゃんが 走りつかれたら お次は

 パノラマ台


いい眺めーーーーーーーーーーっ

山中湖2009 114
山中湖2009 111


ここ おすすめです

山中湖2009 118
山中湖2009 119
山中湖2009 125




 お昼の 山中湖畔

山中湖2009 127
山中湖2009 130
山中湖2009 136
山中湖2009 138


落ち葉いっぱいで たのしいね^^

山中湖2009 131
山中湖2009 133


実はあたし 旅行中ずっと
きんぴら ちんぴらスイッチ 入ったままで

最後は おうどん屋さんの入り口の 
たぬきの置物にも ガルル・・とやってしまって

おかげで ソフトクリーム 0回だった




帰りは ちょっと遠まわりして

 八ヶ岳倶楽部

山中湖2009 057

フルーツティが おいしいって有名

山中湖2009 066


ちんぴらお断りだから
あたしたちは お留守番だったけど

カフェの奥にある 雑木林を お散歩したよ

山中湖2009 142
山中湖2009 139


もりだくさーんの

たのしい たのしい旅行でした

山中湖2009 148
山中湖あるばむ1
朝からそわそわ・・・

きゅうちゃんに意地悪したら置いてくよ!って言われて
かしこくしてる そらです。



今年も 山中湖に しゅっぱーつ

山中湖2009 002


休憩しながら 5時間ドライブで

山中湖2009 001


富士山の見えるお宿に とうちゃく

山中湖2009 003


このランが お気に入り

山中湖2009 004
山中湖2009 012
山中湖2009 018
山中湖2009 021
山中湖2009 024



山中湖のまわりは 
お散歩できるところが いっぱい


花の都公園

山中湖2009 050
山中湖2009 053
山中湖2009 049
山中湖2009 044
山中湖2009 055
山中湖2009 056




朝霧高原の 白糸の滝

人だらけ~だったけど
マイナスイオン100%で

山中湖2009 085

きもちいいー

山中湖2009 058




夜のお散歩は 山中湖畔

夜なのに 明るかったー

山中湖2009 093
山中湖2009 094
山中湖2009 095


おやつ食べるのも 忘れるくらい遊んで

あたしたち くたくた・・・

山中湖2009 090
山中湖2009 091
山中湖2009 092

あるばむ2に つづく
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
