おでかけしよう*
200909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200911
陽だまり
おっきなカウベルつけて

春の陽だまりみたいに やさしいお顔で
いつもそこにいた こたろうくん

awajishima 061


あたしと 色違いの こたろうくん




あたしを 

みんなを

いつもやさしく受け入れてくれて ありがとう



みんなで いろんな所にお出かけして

awajishima 068



いっぱい あそんだね


awajishima 092

Xmas2008 063




あの公園に行っても もう会えないのは
ほんとにさみしい


こんなに急に お別れするなんて
思ってなかった



箕面ダム 013


でも いつかまた
ぜったい会おうね



きゅうちゃんにあげる。
きゅうちゃん
ちょっと 来てください



きゅうちゃ――――んっ

どこ?








埋もれてるけど

おはようっ  起きて!


そらきゅう 013

あ そらちゃん。 おはようございます。

そらきゅう 012






これあげる

そらきゅう 009


いじわるして ごめんなさい

そらきゅう 011


                              

ありがとう^^ 似合う?
お出かけしてくる!


そらきゅう 003


きゅうちゃん 今日は ワクチンの日だって
ざんねーん
                                                   
                                             ざんねん・・
そらきゅう 006
                                      

きゅうちゃん ちょっと痩せたとおもったら
血液検査が あんまりよくないって

肝臓の数字が たいへんなことになってるから
高ーいお薬でました

先生が ストレスと疲れはダメ!って




ストレスって・・・

そらきゅう 004

そらきゅう 008

あたしのせいだとおもう

そらきゅう 007
反省してます(--)
お祭りの日
朝から ぴーひゃらぴーひゃら

あたしのお家地方の お祭りだって。


お祭り 018


ご近所の アールくん^^


お祭り 007


おとーさんは お祭りで獅子舞になるから 準備してたら・・・



頭に おもちゃが付いてると思った ダイちゃん(^^;)

画像 018
画像 022
画像 023

おとーさん 大急ぎで出かけたから
勝負つかず ひきわけー




お祭りで あっちこっち いっぱい歩いて

お祭り 008

おつかれの おとーさんの





頭に付いてるのが どうしてもほしい ダイちゃん

お祭り 010

このあと・・

おとーさんがやられてる!と思った きゅうちゃんが
ダイちゃんに 体当たりして お家の中大騒ぎ
途中で終ったから またまた 引き分け~



きゅうちゃんは ガウガウ遊ぶと けんかだと思うみたい

でも あたしには なーんにも言わないよ? 





仲直りしたら おやつの時間 *^v^*

20091020223250df9_20091021130719.jpg

お祭りの日は
おとーさんと ダイちゃんが 楽しそーでした




お買い物
じゃーん

200910182346080af_20091019110927.jpg




ちょっとでも女の子らしくなるように・・・


画像 016



これは ミニミニ ダイちゃん^m^


画像 017
およばれBBQ~
お庭に かわいいお花が さきました

BBQ 025

BBQ 028

あたしも 今日はピンクにしよー




みんな おはよう!

BBQ 001


エルるんとは けんかすることもあるけど

BBQ 005


最近 なんだか 気が合うみたい

BBQ 008


一緒に おやつ くーださい♪

BBQ 010


マリィちゃん おしりがハートになってるよ~

BBQ 006


ハリー隊長は みずいろ副隊長を 特訓中^^

BBQ 007



公園で 遊んだあとの お楽しみ

お友達のおうちに およばれ





ここは 南おフランスですか?

BBQ 012


おフランスみたいな お庭で

おいしそーーーーーーーーーーに食べるママたちを

BBQ 011


かしこく待つ あたしたち

BBQ 017


偵察から帰ってきた はにちゃん

どうだった?


 火の音が ぱちぱち こわかった・・・・   by はにまる

BBQ 018

デザート あるはずだから・・・・



とにかく 待て。

BBQ 019




ほらぁ~

やっぱり~

BBQ 014
BBQ 015

ほくほくの お芋さん いっぱいもらったから

栗とかイチゴとかのってる ケーキのことは
わすれてあげます(--)

                               いつか 箱ごと・・・・・・







いっぱい遊んだから バニちゃんおつかれかな

BBQ 020


今日は おまねき ありがとー

また あそびに来るね

BBQ 022
平和U・ェ・U


きゅうちゃんと こうやって寝るの おひさしぶり。

今日は ガウガウするの やめとこう。
きゅうちゃんと お出かけ
あたしがいちばん!って 勘違い中の そらです。


きゅうちゃんは きらいじゃないけど ガウってしたくなる。

でもそれしたら ものっすごい怒られる・・・



そんなびみょーな関係のきゅうちゃんと おでかけ

s-画像 009

車の中で3回くらい う゛ぅ~って言って 
「降ろすよっ!」ってママに

ごめんなさーい


s-画像 012


じつは はじめましての 水色くん^^

s-画像 007

車の中から見たことあるけど・・
立派なエアデールに へんしん~!

今日はちょっと緊張したけど 仲良くできそう


水色くん
花子かあさんの ひっつき虫 取ってあげて(^m^)

s-画像 006



エルるんは 手術がんばって ふっかーつ


s-画像 008

あたしも エルるんとバニラちゃんみたいな 
ふわふわのお耳にしたい

s-画像 011


どこの美容院か おしえてもらうの

s-画像 010


きゅうちゃんも ふわふわパーマする?

s-画像 015
                                                        ボクはいいです・・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
