おでかけしよう*
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
食欲の秋?
トントントントン・・・・

お野菜切る音 トントントントン・・・

20090929233308762_20090930132031.jpg



ごはん まだですか?

200909292333081ce_20090930132032.jpg


にんじんの はしっこ ください。

s-画像 003


ダイちゃんと一緒に


ぷれっしゃ~


s-画像 005

仲良くできるかな?
順位争いのしすぎで 怒られっぱなしの そらです。


かしこくしてたら いいことあるんだよ^^って
お友達のランに 遊びに行きましたー

音ちゃんち 000

店長のチョコちゃん

はじめまして

音ちゃんち 001

働き者の チョコ店長 

小さいお客さんにも

音ちゃんち 002

大きいお客さんにも サービスばっちり

音ちゃんち 003




この日は ラブラドールさんと ゴールデンさんがいっぱいだったから


逆毛立ちまくり・・・

だって こわいもん

音ちゃんち 004


あたしのことなんて 気にもせず

ラブさんたち 楽しそう~

音ちゃんち 005

音ちゃんち 006

ゴルさんたちも 楽しそう~

音ちゃんち 008


音ちゃんち 009


音ちゃんち 011


よしっ


音ちゃんち 012


こわくない こわくない



音ちゃんち 013



音ちゃんち 014
                                                 がんばれ!









仲良くできた

音ちゃんち 015
団体さんには 勝てませーん



こっちは みんなでお話し中

音ちゃんち 037

どこいくの?

音ちゃんち 017


あ。 チョコ店長
お客さんですよー^^

音ちゃんち 018


あたしの 仲良しのお友達のそっくりさん

また発見

音ちゃんち 019

白いエアデールと 黒いエアデール??

音ちゃんち 020

元気元気な 男の子

音ちゃんち 025


あたし こんなに飛び跳ねられない(^^;)



いい公園知ってるから また遊びましょー




これからは はじめましてのお友達とも

仲良くできるかも。かも?

音ちゃんち 026
おひさしぶりー!
みなさん おひさしぶりです

ママが おしごと大忙しで お留守番ばっかりだったから 
ちょっと凶暴化した そらです。



やっと やっと お出かけ

いろいろ 010




・・・まず びょういん。

お留守番のあいだ イライラ~ってして カイカイしたから(--;)

いろいろ 001
おくすり 出ました。




こんなお天気だから

びょういんが終わったら みんなの公園にれっつごー

いろいろ 003


みんな おひさしぶりー^^



「おやつ待て」も おひさしぶり~
2009091311460000.jpg

2009091311460001.jpg

2009091311480000.jpg


涼しくなってきたから いっぱい遊ぼうねー モモたん。


2009091311520000.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
