おでかけしよう*
200906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200908
向日葵とアフロ
夏といえば これ。

☆ 014


こちらは 衝動買い。

☆ 011

☆ 016


やればできる
やればできるけど 気が向かないとやらない そらです




こーすいかくりつ90%だったから

お水遊びも かいさーんになると おもってたのに



晴れました(--)

2009 001


とわちゃん すごー

そんけいします


2009 006-2


あたしも

おやつがあれば・・・


2009 007


あ。 とわちゃんに 見つかった

2009 008


2009 008-1


2009 008-2

おやつに釣られて

しらないうちに 足のとどかないとこまで


                      どきどき・・・


お?



あたし 泳げるみたい^^

2009 009

泳げないニューファン 撤回




 お水遊びは こーやるですよ   
                                      by とわ


2009 010

2009 011

2009 012


とわちゃん 楽しそうすぎ ^m^

2009 013

2009 014


まだ お水遊びが 楽しいか 分からないあたし。


とりあえず ひとりで すいすい~

2009 015

すいすい~

2009 016

2009 017

とわちゃんの パパママに すごいねーって ほめられた


2009 018

あたりまえです^^

あたし ニューフィだもん














なーんて言ってみるけど

ほんとは きんちょーして くたくた

2009 026

ロングドライブの先に
びみょーなお天気の 日曜日

朝はやーく起きて おでかけ♪おでかけ♪♪


ロングロングドライブだけど

どこいくのかな(∂v∂)






おーーーーーー

きれいな川!


2009 002


ということは まさか

 
2009 003


やっぱり


2009 004


そんな 早くって言われても


2009 005


おやつも ほしいけど

こまったなー


2009 006

                                               つづく(*^^*)


きげん悪っ
ダイちゃん

背中に ホットスポットっていう
きょーれつにカユいのができて


すっごい 不機嫌。


玄米フレークつぶつぶイチゴお徳用
かっぱらったから ばちが当ったとおもう


200907 013


ちょっと おもちゃ貸りようとしただけなのに・・・



そんなに ぶち切れなくてもいいのに・・・


200907 018

あたしは お台所で すねてやる(--#)


若かったりして!?
ん~ 毎日あつい

夏は 南極に逃げたいそらです



トマトさん ひとつ食べたら 甘かったー

どんどん 赤くなってください

200906 004


ゴーヤさんは あたしみたいに 大きくなって
もうすぐ ちゃんぷるーに変身^^


200907 030


お庭は 白いお花で いっぱい

200907 036



お顔のコリコリの跡 いちおう 診てもらいに
まーた病院へ

へびーりぴーたー


200907 034

消えてなくなったあのコリコリは 組織球腫っていうお名前で
悪者じゃないみたい

ふつうは 1~2才くらいのときに できるんだって


先生が 『そらちゃん・・・意外に若いかもね~』って

意外に ・・・?


あたし まだまだ ぴちぴち~

ゴンの花。
200907 026


カサブランカを見ると
ついついゴンを思い出してしまいます

その日に合わせたように 一気に満開になったカサブランカをいーぱい飾って
ゴンを天国にお見送りしました


あの夏から カサブランカは 特別なお花

今年も 誇らしげに咲いてます

200907 037



消えた消えたー!
ほんとは今日 お顔のコリコリ取る日だったあたし。

でもね

昨日 急にコリコリがなくなって びっくり


200907 029

お空のおじいちゃん ありがとう^^

お注射なくなって  
うれしいな うれしいな


いえ~い


200907 023

公園の帰りといえば
で、スタバで ふらぺちーの グビっと飲んだら

ママはうきうきして 花ちゃんのママのお家に寄り道。

あたしのやくざなご挨拶で 怖がらせたらだめだからって
まだ会ったことはないんだけど

車の中から 見てるよー みずいろくん!




みずいろくん。

すっごい笑顔^^

200907 009


お肉もついて 毛もしっかり生えてきて
どんどん良くなってるって ママ大喜び。

あたしも お肉いっぱいで ふさふさですが。

200907 007


はやく 会いたいなー

みんなで いっぱい 遊ぼうね!

200907 008
病院。
にちようび。
また病院で ごきげんナナメな そらです。

お注射ばっかり(-。-)

200906 002

お顔のコリコリ 取ることになりました

しゅじゅつ 
やだなー

もう おまんじゅう取らないから
お顔のコリコリ 小さくしてくださいって
お空にいる ママのおじいちゃんに お願いしたんだけどな。





病院のあと まだ間に合うかもって
みんなのいる公園に れっつらごー


ぎりぎりせーふ^^


みんな あんまり動かないね~

200907 001


いつものことだけど^^


200907 004

あたしとは おっさん仲間のプーちゃん。

どんどん 甘えたさんになってる気がするU・ェ・U

200907 002


みんなバテバテだから

スタバ行こ。スタバ

200907 003

いつも 何もしないのに
それでも たのしーいお友達と 公園なのでした^^

ヤマモトさん
ヤマモトさん

あたしんちのお庭で くつろぎまくり^^

200906 011


ヤマモトさんを 追いかけすぎて
怒られる きゅうちゃん。



おしおき中。


200906 001
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
