おでかけしよう*
200905<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200907
気になること
雨ばっかりで たいくつなそらです


さいきん 気になるのは
ゴーヤさんの ぐるぐる。

どんどんお庭に 進出中。

200906 007


ダイちゃんの体当たりから 逃げ切った ゴーヤさん^^

どんな味かな。
あまいかな。

200906 003




雨がやんだら お出かけ~
したいところだけど

もひとつ 気になること。

200906 010


あたしの かわいいお顔に   
小さいブドウくらいの コリコリができて

気になってカユカユしたら 急に大きくなって

ママがびっくりして 病院行こう!って


200906 006



こわくないよって 言ったのに・・・・・・・・・・



お顔に プスってされたのなんて

おやつ食べたくなくなるくらい こわかったし


200906.jpg



お顔のコリコリ ちゅ~っと吸いとって 検査。

先生の お話。


腫瘍ですね。ただ悪いものじゃないと思います。
大きくなる可能性はあるので
お薬で様子見て 小さくならないようなら 取ったほうがいいでしょう



200906 009

やーっとおわって ケーキのお店に行けるかと思ったのに
ママが どよ~んと 落ち込んでたから 
そのままお家に帰りました。


コリコリ 小さくなるといいな
夏のお庭
ジメジメした季節が終れば 暑~い夏

ゴーヤ 010


春はお花だらけだったお庭も 夏仕様に。
夏は お野菜で^^


早く 赤くなーれ。

ゴーヤ 007


巨大レモンも まだまだ花をつけて

ゴーヤ 017

豊作。笑。

ゴーヤ 005


今年のニューフェイス  ゴーヤちゃん

ネットに這わせて 緑のカーテンになってもらいます

ゴーヤ 016


あら~?
低いところに けっこうたくさん咲いてたはずなのに・・・・・ない。





犯人は あんたね(-。-#)

ゴーヤ 015


おんなじ所を 熊みたいなのが行ったり来たり
時には体当たりなんてするから・・・

ゴーヤ 004


低いところに咲いてた花が 全部ないっ

ゴーヤ 009


ちょっと~

ゴーヤ 011




ダイの背より高いところに咲いた花には

ゴーヤの赤ちゃんができました^^

ゴーヤ 003

ど根性レモン
去年、グレープフルーツの実の中にあった種から芽が出てて
植えたのがこれ。

寒ーい冬も越えて ちょっとずつ大きくなってます。




それとは別にレモンの木があって 毎年 結構な数の実がたわわに生ります。

形はレモンに見えないけど、香りはレモンそのもの!
葉っぱからもレモンの香りがするのを最近知ってびっくりしました。

remon 002


はちみつレモン。食べ応えあり^^

remon 003


狙われる はちみつレモン。

remon 004

remon 005


実は、このレモンの中にあった種も発芽してたんです~

remon 006


しかも こんなに(笑。

remon 007

目指せ レモン農園。
そらが レモン売りになる日が来るかもです。



きゅうは すっぱいのはお好きじゃないみたい^^

080803 025

公園の帰り・・はじめまして♪
あたしの自慢の 黒いぴかぴかコート

夏だけ脱げたらいいのにー


あっつーい
公園



バニラちゃんが うらやましい。

雪色でも 夏は暑い?

バニラ



動くのは おやつの時だけね(^^;)

おやつ





すこーし前
花ちゃんのママと 「水色くん」ていうお友達のお話してたママは
怒ったり泣いたり いそがしそうだった

そんな風に 前も怒ってたの 見たことあるけど
いつだったかな・・・



水色くんは 前の飼い主さんの勝手な都合で ある場所に預けられて
お腹もすいて すごくすごくすごく さみしくて

遠い遠いところから 優しかった花ちゃんのママを
てれぱしーで 呼んだんだって。


お花


水色くんの悲しい声が聞こえた花ちゃんのママは びっくりして 
じぇっとこーすたーより新幹線より速く 車でおむかえに行ったって。

花ちゃんのママ すごいね。
魔法使いみたい。


水色くん すごく痩せてしまって カユカユもあったから・・・
ちょっとだけ入院することになったけど

すぐ元気になって 今はもう 生まれたお家でやさしい家族に囲まれて
おいしーいご飯 お腹いっぱい食べてるんだって^^



退院した水色くんに どーしてもどーしても会いたい!って

公園のみんなと遊んだ帰り 花ちゃんちに寄り道



水色くん  はじめまして(≧v≦)

水色くん 006


長いまつ毛の やさしいエアデールの男のコ

あたしと同じ 垂れ耳さん ▼・ェ・▼


水色くん 011
ちょっと緊張


水色くん
これからは 楽しいことが いーっぱい待ってるよ


花ちゃんのママの顔見たら・・
そんなこと言わなくても 分かるね^^


黒×3
ことしの夏は
どうやって のりきるー?

2009060617060000[2]
お山で走る
日曜日。
とわちゃんと おデート。

びわ湖バレイ 001

ダイちゃんと おんなじ模様だけど

とわちゃんは 飛べるバーニーズ^^




すっごい元気。

びわ湖バレイ 002

びわ湖バレイ 003

ごあいさつも ちゃんとできるけど

びわ湖バレイ 004

まだまだ こどもだなぁ

びわ湖バレイ 005


すぐ 帰ってくるから だいじょーぶ。

びわ湖バレイ 006


とわちゃんのママは はじめから
あたしのこと よーく知ってたみたい。

だから あたしもリラックス^^

びわ湖バレイ 007


雨雲さんも 遠くに行ったから そろそろほんとの目的地に・・
その前に 腹ごしらえね^^

とわちゃん ぐるぐるになってるよ。

びわ湖バレイ 008

ハンバーグさんの誘惑と 闘うあたし。

びわ湖バレイ 009

とわちゃんに いい子のお手本見せるから
今日は がまんがまん・・・



さ。 出発しますよ。






ここは どこでしょう~

びわ湖バレイ 010

大きな箱に乗って 

びわ湖バレイ  010-1


広ーーーーーーいっ
涼しーーーーーいっ

10度ですよ
息も白いですよー

びわ湖バレイ 011


とわちゃん さらにハイパーに変身!

びわ湖バレイ 012

うれしくて 飛んじゃう♪

びわ湖バレイ 013

小太郎も 負けてない

びわ湖バレイ 014

つられて あたしも 変なお顔で 飛んじゃう♪

びわ湖バレイ 015

びわ湖バレイ 016

びわ湖バレイ 017

仲良くね^^

びわ湖バレイ 018

涼しすぎて サクラちゃんも にっこり

びわ湖バレイ 019


びわ湖バレイ 020

とわちゃんて 妹みたいなかんじ♪




いろいろ 教えてあげます^^

びわ湖バレイ 021


みんな 仲良くできたから

このお山 買ってください くださいな~

びわ湖バレイ 022
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
