おでかけしよう*
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
遠まわり♪
次の日は6時起き。

お外は ひんやり 犬日和できもちいい^^

awajishima 002


花ちゃんたちも ねむねむで お散歩

awajishima 001


朝ごはん 
それ あたしのサーモンだと思ったのにぃ~

awajishima 142



ごはんの後 ちょっとだけ遊んだら もう帰る時間。


出発の前に お決まりの 集合写真^^

awajishima 068


いいとこだったね~

awajishima 075





気持ちいいお天気だったから 帰りは遠まわり♪

ドナちゃんママの案内で
"津田の松島海岸"に寄り道したよ

すごくきれいなとこ。

awajishima 086-1

awajishima 100


ハマヒルガオのじゅうたん

awajishima 084


こたろうくんは お水大好きだもんね~

awajishima 092

awajishima 095


いちばんうれしそうだったのが はにまるちゃん

掘ってみたり~

awajishima 104


すりすりしたり~

awajishima 107


飛び込む?

awajishima 113


実は前の日・・・

遊ぼうって誘いたかったのに
ちょっとまちがえて ガウガウ言いすぎて
はにまるちゃんに ふられたあたし・・

やさしく お話したら ゆるしてくれるかな?

DSC_0520.jpg



はにまるちゃん・・・       ドキドキ・・


          
                 ドキドキ・・・



あーそーぼ


awajishima 112




はずかしーーーーーー   
                                        (※そらもはにまるも女の子)



awajishima 091

つぎは仲良く遊べたらいいな。





ここでも みんなまったり

awajishima 116


サクラちゃんとモモちゃん ポーズ中^^

                                                                                                              遠ーいところに・・
awajishima 117




ドナちゃん どうしたのーー? 笑。




awajishima 103
悩めるお年ごろなんだね^^




あたしの悩みは 

まだソフトクリームを食べてないこと

awajishima 119


ママたちだけ さぬきうどん食べて (-。-#)

awajishima 143


ふてくされて寝てたら サービスエリアに到着。
ここで みんなとお別れして 一気に帰るよって。


やっぱり ないのかな
ソフトクリームさん・・

DSC_0587.jpg



と思ったら きた


awajishima 129

awajishima 130

awajishima 135

んまーい

awajishima 132


大満足の たのしい旅行でした

awajishima 126

淡路島~
淡路島まで 1000えん

みんなで びゅーんと 行ってきたよ。


awajishima 002

くねくねの 山道で迷いながら 寄り道しながら

待ち合わせのお店に到着。


awajishima 017

ハリーくん エルるん 
お待たせ~

awajishima 018


awajishima 006

すごーく おいしいんだって

awajishima 001

awajishima 015

そんなにおいしいなら

ちょっとだけ・・・


awajishima 007


                 


ごはんが終わったら お宿に向かって出発


お部屋に入る前に ランでみんなと ひとあそび

awajishima 020

awajishima 028

プーちゃん ごきげんですね^^

awajishima 058

大好きな はにまるちゃん

awajishima 059

けっこう つよい。

awajishima 067

awajishima 069

awajishima 070


こちら 動かないチーム 

代表は サクラちゃん^^

awajishima 025

ごろんごろんしたり

awajishima 030

大きいこたろうは パパに甘えて

awajishima 031

モモたんは 必殺おやつ探し

awajishima 024


ちび小太郎とちんくんは おもちゃテイクに夢中で

awajishima 045

むぅちゃんは ソリあそびに挑戦

awajishima 041

花ちゃんは さらわれそうになって

awajishima 054

エルるんは サクラちゃんと姉妹ごっこ


awajishima 039
                                           真ん中でこの上ない笑顔の飼い主。


ドナちゃんは 気ままにお散歩~^^

awajishima 060


そしてそして おNewの手ぬぐいで 
日避け中の あたし。

awajishima 049

awajishima 046

いつでも どこでも みんな 自由犬。




お宿では ごちそう食べて ママたちもごきげんでした

awajishima 141

つづく・・
おやつ獲得のため。
お客さんが来るから
あたしたちは 2階のお部屋。

しずかーに しずかーに待ってたら

おやつの予感・・・

0514 002


ネコさん探しは がまんするって 約束したのに


0514 004


きゅーーーーーーちゃん!


0514 003


お願いしますよ。


0514 006

泳がないの。
20095 01

あたしの お気に入りの場所は

20095 02

び わ こ (*^v^*)

20095 03

でもね

20095 04

でもね・・・

20095 05

あたし 泳げない 泳がないニューファン

20095 06

お散歩のほうが たのしーよね

20095 07


20095 08

お水に 入れられるまえに 退散。

20095 09
見て見て♪
お庭のバラが 満開ですよ ^^



お写真撮らせてくださいって おねがいに来たお兄さんに

思いっきりほえて ごめんなさい。

rose11.jpg

rose02.jpg

rose12.jpg


rose03.jpg

rose04.jpg

rose13.jpg

rose05.jpg

rose06.jpg

rose07.jpg


三犬三様
GWの ある一日のこと。


お父さん大好きダイちゃんは



gw1.jpg

gw3.jpg

gw4.jpg

おやじsで 出かけていきました^^

gw5.jpg


きゅうちゃんは

デッキの下で ネコさん待ち3時間

gw7.jpg


あたしは
 
gw8.jpg

ねむくて ねむくて・・・

gw6.jpg

ひたすら お昼寝

gw9.jpg


Roses
豪華に咲いてます

20095 052

20095 051

20095 050

20095 047

20095 044

20095 046

20095 048

20095 049

20095 045

おしゃれ^^
赤いワンピースと

花2009 147

青いドレス^^

花2009 150
コルクボード
そっくりに つくってもらいました


こんなにかわいいのが できあがり~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
